忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   
カテゴリー「グランドファンタジア」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいろいろ

久しぶりの更新です。
来年はもうちょっと頻繁に更新したいです!

まずは最近やっと2万ダメージでるようになりました^^
一番下のダメージが本体のダメージで上のダメージは3次ダメージ×2です。
これだけで・・・・6万くらい与えてるんだぜ!!


まぁそんなメイガス様もGvGというものに出てみました。。。
(風の谷さんの同盟としてね)
あんまり対人とかは期待していないんですけど
1回戦

レベル差が多かったのと人数差もありましたね。
初めての勝利でしたー
ところで頑張ったつもりなんだけど420点は良いのか悪いのか・・・

次2回戦!

押されっぱなしで・・・負けちゃいました。
なんとかクリスタルの色を変えて延命してましたけどね。
なんか負けた方が得点高かったりしますが、点数の付け方よく分からんとです。

なんか混戦で状況把握もできず・・・
変身したソサラに魔法連発されて逝ったり・・・
道間違えて敵陣の防衛システムに突っ込んでみたり・・・
相手のメイガス様と同時に封印しあってにらめっこしてみたり・・・
懲戒ハメしてたけどダメージは0だったり・・・

いやー。なんてか・・・まあ・・・それなりでしたね。

でもポインヨ足りないんで、2500ポインヨもらうまで出なければ・・・
先は長いぜ
PR

70なりましたー

マスター0%でやっとこさ、70なりました。
これでマスター100%にして、しばらくマスター貯めたりお金貯めたりしようと思います。

とりあえず今のはったりステータスです。

いやー。結構バフで上がります。
後は古代SPSとかでもうちょっと上がるのかな・・・

そんなことより72になりたい気がしました。
原因はこれです。じっくり見てください。

レベル72で覚えるラストデイⅡ
(ラボで使ってる上から隕石落ちてくるやつです)

レベル82以下の敵をシャキーン5状態

シャキーン5てwww
このテキストだけは修正しないでwww

ちょー必死

みなさんのおかげで68になれました。
 68で今までのテンプラスキルがメイガススキルへと完全移行されました!!

その中でも特に良いのが2種類のバフ

【攻撃の祝福】
攻撃力を22%アップ
今までは物理攻撃だけだったのが、魔法攻撃にも反映されるように!!

【魔防の祝福】
防御力を22%アップ
こちらも魔法防御だけだったのが、物理防御にも反映!!



まじですんごい良いです。
狩りでは13000代のダメージが出るようになりました。
防御重視のSPSにすれば防御6000オーバー。

次は70のPTスキル(パワー・速さ・知力+40)を目指して頑張ります。



ちょー必死で狩りしてた時に行った、変異ツタダンジョンでの経験値。


鍵ボスのごたごたバッファロー倒した時の経験値。11万www
ちなみに10人満員での討伐です。


まごころ(50%)+超経験(50%)+経験(25%)+経験(25%)+きのこ(5%)+ギルド(5%)
経験25%のやつは課金のアイテムとクエ報酬でもらえるやつは別アイテムなため、
重複して使用できます!

 


町でかわいこちゃん見つけました
20091205_tuyu.jpg









装備入れ替え!

なんと!
とあるちょ→かわいこちゃんから北海の王ハンマーいただきました。
ほんっとありがとう。一生ついていきます。


北海の王ハンマー + 諸神の不滅の障壁 + 65セット


次の目標

先日メイガスにも転職し、頑張ってミグルのレベルも上げている最中です。
守護ミグルが65の盾を作れるようになったので、見てみると・・・
65盾、かっちょいい。




20%でデバフ解除です。パラのスキルと同じやつね。
デバフのどれか一つを解除ってやつ。

メイガスにとってはそんなに良い効果でもないけど、まぁ見た目ですかね。

66の眠りハンマーが強力らしいので(詠唱15%もついてるし)、この盾と合わせたら
防御は完璧かな。

とりあえず、これのオレンジの制作を頑張ってみます。

ちなみに、今の生産レベルは 
杖:63、 ハンマー:66、 盾:65、 魔具:62 です。
おいつかねぇぇぇぇぇぇ

広告

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]