忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   
カテゴリー「グランドファンタジア」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツタ装備

やっとこさツタ装備揃いました。

補正やら防御やら結構高くて、本当はすんごい優秀なんだけどねー・・・
やっぱり聖職者には詠唱カットの補正がないと使いづらいです;;



ツタっぽい色!!

ちなみに、バフをHPアップにするとHPが23000越えます!

でもまぁ特殊効果の関係で
狩りではオレンジ60セット(詠唱20%カット、会心率+20%)
ダンジョンではオレンジ65セット(詠唱30%カット)
を使うことになりそうです


あ、そうそう・・・オータムジャンボですが

見事に外れました!
次は年末ジャンボ!次こそ当たります
PR

突発イベント-

20時30分くらいかなー。
2chのラスタールにてGM降臨!そして鬼ごっこイベントしました。

GM 二人来てて、GMピアノさんとGMタンバリンさん。
二人の写真をとってきました!
20091020_GMpurin.jpg20091020_GMtanbarin.jpg









(クリックで拡大です)
イケメン!!そして乙女(自称)!

鬼ごっこはチート級に早いGMを必死で追いかけてました!
結果全然ダメでしたけどね。。。

その後はランバーシア平原中央付近にてミグル紹介!

そこで、GMからとんでもない発言が!!

GMなのにミグルが家出www

んで、GMピアノさんのミグルがこれ


いいな!かわいいなー

そしてミグル紹介でなんとGMから指名をいただき、うちのタコミグルを大勢の人に
披露してしまった・・・
タコすぎてSS取るのを忘れていました^^;

GMからは花火を10発いただきましたー。

最近変わったことがないので、今日みたいなイベントはうれしいですなー。
GMがいるってだけでユーザーの士気はかなり違うように思います。
ちょくちょく来てよー!


最近のベストショット!

限りないエネルギー!!

キングロイヤルチャーム大放出なわけで・・・
魔法連金に
 4段階目に1個が2ヶ所
 5段階目に4個が1ヶ所
設定されています。
さらに今なら4→5段階目の確率2倍!

ってことで、ちょっとコネコネすると
キングチャーム1個当たりました。

さっそくマグを・・・

任せていただいた任務を・・・っていうか100%成功なんだけどね・・・ははは
穴を1つあけてくれてたので、審判の宝玉でも差し込みます。
キング使うとなんか感動が半減しますなー。
まぁできたから良いか!


話変わって ツタの報酬が75Gとかいう太っ腹なことになっています。
ツタ装備も揃えたいのでちょっと通いたいです!

そんなツタのボスから1枚!

昔 美術の先生が言ってました。
口の端が上に上がっているのは明るく楽しい性格の人だって・・・

仲良くなれるかな・・・もう死んでるけど

テンプラー マスタースキル

マスタースキルの【名人】ってやつが2つMAXになりました。

テンプラーはあんまり良いマスタースキルがないので、次にどれを上げようか迷い中。

名人スキル(AAポイント2)
名称 能力
デーモンバスター 魔法攻撃時、悪魔系に対する専剋確立が1%増加
魔法攻撃時、悪魔系に対する専剋ダメージが50%増加
ホーリーガード 1レベルアップにつれ、2%の光属性耐性と闇属性耐性が増加
ハンマーテンプラー 1レベルアップにつれ、槌類通常攻撃ダメージが1%増加
スタミナマスター 1レベルアップにつれ、3ポイントの体力が増加
ホーリーパワー 1レベルアップにつれ、全体魔法攻撃が1%増加
ホーリークリティカル 1レベルアップにつれ、0.8%の物理会心率が増加
伝説スキル(AAポイント4)
名称 能力
シールドマスター 1レベルアップにつれ、盾防御率が1%増加
マジックガード 1レベルアップにつれ、2%の魔法ダメージ属性耐性を増加
マスターナレッジ 1レベルアップにつれ、9ポイント知力増加
ホーリーアイ 1レベルアップにつれ、1%の近距離攻撃命中が増加




















スタミナパワーとホーリーパワーは10です。
ハンマーで殴ることはあんまりないので、マスターナレッジあたりが良いんかな。。。

ダンジョンで死ににくくしようと考えるなら、シールドマスターかマジックガードかなー。

ほんと、なんでもいい気がするわ~。


あ、そうそうギルドスキルなんだけど たぶん複数使えそう。
でも名声ポイントが100必要なので(ためられるポイントも100)、連続では無理かな
全員でダンジョン1、2周すれば貯まるからその後になら使えそうです!

勿忘草 専用アップローダー

つゆさんから リクエストがあり、アップローダー作成しました。

ギルドメンバー同士でのファイルのやりとりに使ってください。
メインはSSのアップでしょうけどね。

URLはギルド掲示板に書いてます。
使い方なんかは感覚で!

とりあえず、つゆさんのリュックが公開されています!!
俺のもあげてます。
つゆさんが言うには
「あんまり変わらない」そうですが・・・

★注意
・専用といいながら、何もアクセス制限していません
・容量は200MBです。越えたら古いファイルが削除されていきます。

広告

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]