忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   
カテゴリー「グランドファンタジア」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転職! メイガス

ついにメイガス様になりました。

メイガス【Magus】
キリスト降誕の時に贈り物を持ってきた3博士

魔術師ってことらしいけど神に通じた賢者です。

勇者で賢者とか!俺がんばっちゃいます!!


65セットの装備も揃えてたので、画像とってみました。wikiの画像も更新しておきましたー。

神々しい!

詠唱30%とかついてて、ダンジョンに最適です。
とりあえず+5強化でダンジョン特化用に精神+9宝玉ぶっこんでみました。


さてさて、13日の金曜日に行われた花火の様子です。
チヌさん企画ありがとうね。バブル花火はちょ→きれいです。
20091113_hanabi.jpg








PR

最高ダメージ更新

結構前に 1万ダメージを越えたと書いたけど、最近よく見ると最高ダメージを更新してました


ラボの雑魚Mob相手に 15,359!

当然会心ダメージですけどね。会心でなければ下の7,200くらい。

懲戒の末日って当たるとMobがうろちょろしだすので、普段全く使わないけどね。
使うならMobの中心に行って、末日→呵責でうろちょろするのを止めないと・・・

ってことで、火力枠でのPTのお誘いお待ちしてます。

今日のベストショット

WebMoney Award 2009

公式にお知らせでてました。
AKB48とのたいあpp

WebMoney Award 2009

当ブログでも応援するために開催期間中は左にリンクを表示するようにしました。

総合1位は無理だろうけど、ルーキー1位はいきたいですね!
こないだのオンゲー投票でもルーキー1位だったようですので。

とりあえず上位に食い込んで運営がなにかご機嫌なイベントをしてくれるのを祈るのみです

勇者

さいきんイケメン・かこいいキャラが定着しつつありうれしい限りでありますが

とある場所の石っころに「勇者」であることを教えられました^^



「君しかいない(キリッ」
とか言われると頑張っちゃいます。

でもその後のクエで、クエとは関係ないそのへんの雑魚がスタンしてきたので
中断しました・・・中断するのもまた勇気!


それにしても服を脱いで左腕を確認してみたけど、烙印なんてなかったですけど・・・?

ミグルご紹介

さてさて、書くネタはあるけど、(ゲームが忙しくて)追いつかないという状況で
今日は3ミグルをご紹介!


守護ミグルの「ミクス」君
噂のタコミグルです。
キャラメイク時に裏を読みまくって盾ミグルにしてます。
(聖職者なら普通「杖」か「僧侶装備」をみんな選ぶだろうな。
 でもここであえて人気のなさそうな「盾」を選んでおけば
 前衛職も装備できるし、俺も装備できるしメシウマじゃね?)

収集、修行、生産とまぁなんでも頑張ってくれます。
ちなみに海賊帽って近接攻撃アップですが、これはタゲってるパラにかけるためですよ!




つづいて「パブスキ」ちゃん
この子、どうなんだろう。修行がちょっと好きな感じがします。
製造はどうも・・・マグ製造はオレンジなかなか成功しなかったけど・・・
ハンマーには期待してます!
でもその前に解放しちゃうかも。マグもハンマーも4次職用のレベルまであげるのは厳しそう。


最後に「ホロス」君
ワオーン時代からずっとお供してます。
収集嫌いです。すぐ機嫌悪くなる。
でも体力が550とずば抜けて高いため、ダンジョンでいつも連れて歩いてます。
そのためまだ経験値がMAXじゃなかったり・・・パブスキに追いつかれそう。
彼は50黄色杖をことごとく破壊してましたが、60黄色杖を一発で制作!(10%UP使用)
とりあえず、自分が66になったらこの子は66ミグルと入れ替える予定です。

広告

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]