忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   
カテゴリー「グランドファンタジア」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モサンクの無限の杖

やっとこさ、材料もそろって元になるオレンジもできたと言うことで・・・

無駄に穴6個もできてる・・・
これを材料に・・・


黄色チャレンジなわけですよ!!!
ちょ→祈りながら、評判の悪いワオーンでもらえるダークミグルに託すわけですよ!
50黄色杖は恐ろしいほどの破壊率でした。。。

そしたら、そしたらね・・・


できちゃったわけですよーーー
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
テンションあがったぁぁぁぁ!!!

誰かに言いたかったけど、みんな寝た後だったわ!
とりあえず強化するどーーー
PR

59セット

ギルドメンバーが次々と60を越えていく中
がんばってやっと59なりました~!!

装備ですが、優秀なチュー様がほぼ1発制作!
さらに頭以外に穴が空いてるという大変すばらしいものが!

テンプラーの59セットは、詠唱速度+20%が付いてて
やっと40セットの呪縛から解放v( ̄Д ̄)v イエーイ


オレンジ色の服から青色に。ちょっと海賊帽が微妙な感じになってしまった。
武器は人気のない「聖十字星の杖」
これ+7まで強化してあって、ブースター宝玉が6個刺さった状態で150Gで売ってたので
思わず買ってしまったやつ。

攻撃されたときに30%の確率で10秒間、2秒おきに250HPを回復する。
これ、使ってみたら雑魚の範囲狩りと超相性が( ・∀・)イイ!!
60黄色制作チャレンジまでこれで頑張ります!


ついでに可愛いと評判のうちのダークミグル「ホロス」君。
服がおそろいです!


くまー






クリックで拡大!
しないほうが良いよ^^

お墓ダンジョン

グランドファンタジアでの数あるダンジョンの中
周回スピード、褒賞のうまさで過去ラダとともにトップの人気を誇る 「聖王の墓」

最後のボスより途中のピリック様のが強かったり・・・

で、今回はピリック様の紹介じゃなくてラストの鍵ボス!


こちらの方です。

開発が何をイメージしたのかが、なんとなく分かりますね。

ベースはおそらくスフィンクス!

たぶん、ミイラかなんかをイメージして包帯を巻いてみたんでしょうね。
で、まだなんか物足りなかったんでしょう

凶暴なイメージを演出させるために尖らせました!

アゴを!

肩とかに羽とか付いちゃったりしてますが、そんなことどうでもいいです。



不自然ですよね-。
どうしてツノにしようとしなかったんでしょうか・・・



アゴ━(゚Д゚)━ ン !!!

おやすみ^^

変わった趣味

変異草原ダンジョンのボス(ルーブス)のセリフ!


骨をかみ砕く音が一番好きだ!

とーーーーっても恐ろしいセリフ。
がくがくぶるぶるしながら命がけで取った彼のSSがこれだ!



噛み砕くのは自分の骨でお願いします。

韓国俳優 ア・ヴォンリー

そんな俳優いません!!

ギルメンに「アヴォンリー」さんがいるんですが、
名前の由来が アヴォンリーキースっていうティッシュらしい。

調べて見て、注文しました!
そして届きました~~!!!


パッケージまじかわいいw
使い心地もしっとり、香りも良い感じですね~。
3箱で860円くらい。たかっ、でも良い!

ちなみに、いつものティッシュは


これです。
これもなかなか良くて、使ってたんですが、アヴォンリーはさらに上を行ってました!
これは3箱400円くらいだったかな。

でもゲーム内のアヴォンリーさんはいつも不思議でもっとおすすめです!
(∵)

広告

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]