忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   
カテゴリー「グランドファンタジア」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お宝ざっくざっく

Lv72の地図を腐るほどやって、お宝探しにいってきたんだぜ!



とりあえず9枚!
合成費17Gとかいるんだぜ・・・でもドラゴンとか出たら使わないけどうれしい^-^

そして結果がこれさ


財宝2個(17Gの2つ)
緑装備15個
青装備1個

これ・・・ミグル装備が出るようにしてくれたらうれしんだ・・・
こんなもの宝として地図まで残すやつぁ誰だよ!

でも・・・

男は夢を追い続けるんだよ(キリッ
またいくぜーー
PR

74なりましたー

74なりましたー。
あと1でカンスト!頑張ります!!

カンストしたらマスター貯めて、お金貯めて、派閥の評判貯めないとね!


これ36000とかほんと無理くさいんだぜ・・・
注文書もっとひろってきてー><

さて、ソロダンジョンチャレンジ。。。

74のメイガス様はお墓ソロできるんだぜ!

みよ!この横たわるアゴを!!

アゴ一点集中攻撃でやってやったわ!!
アゴをね!
本当はアゴをへし折るつもりでやったんだけど、無傷っぽい・・・
次はツタにチャレンジだー
 

塔の不思議モンスター

Lv68から重複で行けるようになる
「伝説の取りの塔」

難易度は先日の調整で上がったりしましたが、
周回タイムと報酬(200G)のうまさで大人気のダンジョンです。

そんななから今日は「宝箱妖怪」をご紹介

アレです。
宝箱あけたらいきなりガブーってね・・・
ちょ→おそろしいやつ

でもまぁよく考えてみてください。
こいつ目眩効きます。

つまり、こいつに噛みつかれたときは、この目の玉しばいたったら良いんですよね^^^

あとこいつ、近づく前からもう箱開いてるんだぜ・・・
閉めてると暗そうで暇そうなのは想像できるけど、なんていうか
自分の宝箱に化けてる役割は果たそうよ!!

65杖できましたー

昔飼ってたライラを僧侶装備ミグルと入れ替えたために中断していた
65黄色杖(真実の杖)を、つゆさん協力の下制作しました!

ZUNさんが前に言ってた過去ラダで・・・


エンペラーなしで良くできたもんだ^^
つゆさんありがとうね。
エンブレムくれたティナさんもありがとう!

そして早速強化・・・

+9まで、耐久54も残れば十分使えます!
初級強化草だけでいけましたー(ハンマーなし)

15%で発動の詠唱50%と知力+200・・・
めっちゃくちゃ気持ちいい
でもたぶん火力はモサンクのが良いんだろうけどね~

でもまぁこんだけ出れば良い!!


75なればこの杖と75セット装備と補助で
がっつがつ狩れそうです!

制作に協力してくれたギルメンありがとう

2010年おはつです

だいぶ遅くなりましたが、みなさまあけましておめでとうございます。

今年も普通に適当に過ごしていきたいです。


書こうと思ってるネタはあるんだけど、SS取り忘れるのよね~。
困ったちゃんです。。。

とりあえず、なんかとれてたものだけ・・・
変なテンションでの突っ込みとともに・・・・・・・

まずは、ツタのマウリラダ

パッと見、ねぇよ!!

つづいて・・・獲物収集71の素材

おい!ゴミグル!! 
身食っただろ!!!

そして最後にみんな大好き猫様

おもしろいネタ期待してます^^^

広告

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]