忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   
カテゴリー「ドラゴンネスト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【これぞ】ミクスさんまじいけめん【家宝】

もっとみんな俺のこと認めれば良いと思うよ!
ギルドのアイドルは俺のこと認めちゃったよ!

今日も良い夢が見られそうです^-^



ドヤァァァァ!
PR

【ついに果汁】レアアバ装備【50%!?】

どうも!こんばんは
頑張ってお金ためましたわ。
約8000Gを投入してレアアバを5カ所揃えました。
多少OPは妥協した部分もあるけどゴミOPではないのでこのままいきます。
さくっとと同程度のステータスになってますかねー。


諸事情により後ろ姿です。



【韓国情報】アルケミスト実装

今日(1/12)韓国の方でアルケミスト実装だったみたいっすね。

アップデート情報出てたのでちらっと見てきました。
ただまぁ韓国語読めないので分かりません!
いつもチラ見して詳細はお楽しみにしてます。
(画像をOCR通して韓国語抽出して翻訳通せば読めるっちゃぁ読めるんだろうけどね)

気になった画像を・・・こっそり


【PHYSICIAN】
アルケミストの3次職と思います。日本語では「医師」だそうです。
なんか・・・萌え系でしょうかw
どっかでみたことあるな。めろめろm・・・おっと・・・


新しい翼アバターかな?
日本ではシュパンになると思われます!
能力は韓国ではステ+20とか移動速度15%付いてますが
ここは日本では既存のレアと合わされるのかな?


新しいセットアバターと思われます。
クレの武器とか、ソサの(頭は別として)ドレスっぽいのは人気でそうっすね

【新年】あけましておめでとうございます!【2012】

昨年はなにかとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

さて、今年最初ということでドラネスは今日からスタートです。
1月3日時点のステータスを貼っておきます。
どこまでいくかのぉ。




【我慢】メリークリスマス【できない】

セントヘイブンもすっかりクリスマスですねー。
ユースト配信でクリスマスBGMを楽しんでくださいとか言ってたので
ちょっと期待してたけど去年と一緒だった。。。プンスコ

しかし運営に飼い慣らされている私は我慢できずに・・・


ソサのはかわいかった。。。ただそれだけだ。
能力的にはハロウィンとほぼ同じ。
(ソサはね。他はしらん。)

7セットの属性がハロウィン6%なのがクリスマスは5%だったりします。
胴体のOPがハロウィン体力なのに、クリスマスは知力とか。
ただ武器アバターは魔法攻撃20と10が付いてたりします。
あとは限定レア称号(攻撃+20、ステ+30、FD+20、HP+2%)と
90日限定デカール(攻撃+40、ステ+30、防御+2%)がついてます。

来年の17日まで?販売してるそうです!
サブ育てる人なんかにおすすめです!

広告

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]