忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   
カテゴリー「ドラゴンネスト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【見よ!】さくっとLv50【この成長を】

さくっと(マジェスティ)がLv50になりましたー。

50スキルの「スイッチグラビティ」
 周辺の敵を瞬時に空中に投げ飛ばし、下に突き落とす。
 魔法攻撃力692%+4490

 通常は3HITっぽいです。2HIT目で浮かせて打ち落としで3HIT。
 ただ、浮かない敵は4HITするみたいですね。
20110820_switch.jpg

なかなか強いです。お気に入りのスキルになってます。
でもまぁ浮かすのでPTの時は迷惑かもしれないけど・・・

で、Lv50時点のステータス
20110820_sakuto50.jpg

45時点と比べてかなり強くなった気がします。
20110711_sakutto_m.jpg

この調子でアクセ類を良い物に変えていって、装備も50装備に変えて
シードラ行けるようになりたいすなー
 
PR

【食うのか】ロータスマーシュのカエルさん【食わないのか】

ドラゴンネストはなかなかユニークな生物がいます!

中でもカエルはかわいくておすすめ。

頭に乗せるアバターも一時期販売されてました(ガチャでしたがw)






【何この】撮ったまま放置画像【SS】

 ドラネスのSSフォルダにあったものを!


たまたま一緒になった人のクエだったようだけど
こんなの出てくるクエみたことないなー。
ウォリアーのクエとかかなー。

この子、デスノートのLに似てますよね。
異論は認めない。



ロータスマーシュの村にあるお魚さん。
干されてるのもあるけど、これはまだピチピチチ動いてたw
牛とか飼ってる様子ないので、魚がメインなんかな。
肉はやっぱりカエルなんだろうか・・・。


アポにいったときのこと。
難易度調整のため?アバターを変更していくことに。
それはいいんだが・・・
いもさんの股間にモザイクかかってんだけどwww

【さくっと】グラビディEX【これは強い!】

 さくっとが47になりました。
(ちょっと前だけど・・・)

さくっと47なったわけではなくて、さくっとが47になったのです。

グラビディEXは紋章とかつけてないけど、強いっす。
クールも短い(8秒)なので、すっごい使いやすいです。

ぶーーーん。ととんでいって・・・


どーん!


どーーん!!


どーーーん!!!


ね?強そうでしょ?

【お盆は】バーニングターイム【できねぇよw】

お盆期間は経験値アップのイベントをしてくれるそうです。

なんと!
10日~16日の21時~22時(1時間www)
1.5倍または2倍!!!

時間短すぎwwww

夜できない人もいるんだから、朝、昼、夜の各一時間とかにすればいいのに・・・
まぁいいけど。

それにしても・・・闘技場のホリクロEXつよすぎだろw

広告

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]