忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装備入れ替え!

なんと!
とあるちょ→かわいこちゃんから北海の王ハンマーいただきました。
ほんっとありがとう。一生ついていきます。


北海の王ハンマー + 諸神の不滅の障壁 + 65セット



【北海の王のハンマー】
詠唱15%付きでさらに眠り効果付き。38の仲直りハンマーの完全上位互換。


【諸神の不滅の障壁】
63の盾(65黄色盾の素材)。20%でデバフ解除できっとこれからのピンチを救ってくれるはず。


【光閉じ込めのつえ】
移動速度+10% 攻撃されているとき25%で回避+50%で
40両手ハンマーのハリケーンの完全上位互換。
見た目がきらきらしててとっても可愛いぜ


【征服者のハンマー】
黄色 70両手ハンマーの素材。
なんか作ってみたら1発でできた。レベル足りなくて装備できないが・・・
25%で3次ダメ。う~~ん。。。良いのか悪いのか分からん。
メイガス様にもっとハンマー用のスキルが増えれば輝きそう。


とりあえずは、片手ハンマーと盾が入れ替わって満足です。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by チヌ
  • URL
  • 2009/11/27(Fri)10:54
  • Edit
なんだかいい装備ばっかりで羨ましいぜ
眠り杖あればGvGでも活躍できるね(*´Д`)ハァハァ

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/12/01 12:35
GvGはするのか!?
あんまりPvしたことないので、どう動いて良いか分からん・・・
とりあえずハメ殺したらいいんですかね・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

広告

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]