忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いそがしー

日々のあまりに順調なプロジェクトから人身売買にだされ
納品間近(3/19)の今 最高に盛り上がっている
(メンバーのモチベーションはダダ下がっている)
プロジェクトへ応援に行っています。
応援期間は先週末までだったんだけど・・・延びた!


現在は結合テスト段階なんですが、恐ろしいほどにシステムエラーでまくりで
デバッグ→原因調査→修正依頼→(誰かが修正)→修正確認
てな感じで終わりが見えません^^^


とりあえずほぼ毎日終電なので、しばらくIN率低めで!
メイガス二人も入ったので大丈夫でしょう!

じゃ!
PR

久々のアクセス解析!

こんにちは。
ジパン島実装なのに、関係ないこと書いてやるぜ!

このブログ、アクセス解析してみるといろんなところからアクセスされています。
リンク元としては、ブックマーク、勿忘草、チヌさんブログ、もたもた日記からのアクセスがほとんどです。
ですが、まぁ何かで検索してアクセスしてこられる方もいるわけで・・・

そこで、過去1ヶ月の検索ワードを調べてみました!

これだ!!

【検索フレーズ 過去1ヶ月】
1.ダークエデンメネグロス
2.アウス レアスキル
3.djUnit カバレッジ 通らないケース
4.テンプラー 懲戒ハメ
5.ダークエデン レアスキル
6.グランドファンタジア wiki テンプラ
7.火アウス
8.鳴かぬならみずから鳴こうほととぎすを
9.鳴かぬならみずから
10.変異ツタ マスター
11.grand fantasia Wiki
12.グランドファンタジア 速度 検証
13.グランドファンタジア 聖職者
14.グランドファンタジア 魔法防御
15.鳴かぬなら ダークエデン
16.古代sps
17.グランドファンタジア ログインできない
18.勿忘草 チヌ
19.フローズンアーマー

全部で19種類。
6種類が前のゲームです。
10種類がGF
1つだけ仕事w

前のゲームはぜんぜんINもしてないし、記事も書いてないのにまだアクセスあるんですねー・・・


検索フレーズの中で気になるもの
4.テンプラー 懲戒ハメ
 →やっぱ懲戒ハメハメしたいんですかね。
  やり方とか書いてあったらこの人も幸せになれたかな・・・

8.鳴かぬならみずから鳴こうほととぎすを
 →さいごの「を」はなんだよwww
  「おすぎとピー子と」みたいな感じになっちゃってるやん!あと誰だよ!みたいな・・・

  ちなみに「鳴かぬならみずから」で検索で一番上にヒットします^^

17.グランドファンタジア ログインできない
 →そんなもん検索でヒットするのかよ・・・
  ググる前に運営に問い合わせ発射したほうが早いぜ?

18.勿忘草 チヌ
 →人違いです^^^

みんすとー

政治家になって権力を持つためにはお金が必要なんでしょうか。
ある政治家が言ってました
「お金っていうのは信頼・信用なんです」
って・・・

まぁそうなんでしょうけど、政治家が言うと説得力がありますな。
特に今の時期はねw

で、去年政権交代して未だ支持率は50%くらい?
よく見ればガタガタの政策だし、首相はなんか失言?ばっかで頼りない。

幹事長は何やら臭い・・・

そんな中、総理をうまく例えた文章を見つけました!
日本には謎の鳥がいる。
正体はよく分からない。
 
中国から見れば「カモ」に見える。
米国から見れば「チキン」に見える。
欧州から見れば「アホウドリ」に見える。
日本の有権者には「サギ」だと思われている。
オザワから見れば「オウム」のような存在。

でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。
 
私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。
 

どうかな?
すっごい良い例えな気がするんだぜ~。

王女様ご帰還!それから

さてさて、GFの記事も書かずに光の4戦士の記事を書いちゃいます。

実は東京ディズニーリゾートに行ってたりしたんですが、その移動(新幹線)中に進めました。

それでは前回の続きからです。

つゆ王女救出大作戦!

GFがログインできない間にちょこっと進めました。

お知らせ見てからINしたらよかった。。。
4ch接続しようとして切断されてログインできないとか・・・1chから行けば良かったぜ。

以下ネタバレ

広告

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]