忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【忍者】○○をおかずにごはんでNG【トラバ】

 忍者トラバのお題です。

まず、私は関西圏の人間です。
なので(?)、ごはんと一緒に食べる
・らーめん、うどん
・お好み焼き
・餃子
・おでん
全部うまいっす。

理想を言うなら 餃子はビール、おでんは日本酒でいただきたいです。

ただまぁ、、、かぼちゃの煮物は苦手です。
甘すぎて、そして重い・・・。
むしろかぼちゃの煮物と合うものを教えてもらいたい。
薄くスライスして焼いたやつとかなら良いんだけどね~(焼き肉とかで焼く感じのアレ)。
かぼちゃ自体は好きですよ!

ってことで、基本なんでも大丈夫っぽいです。


昔、ラーメン屋でご飯と一緒に注文すると
「炭水化物に炭水化物っすよ!」
って言ってきた友人いたけど、
そいつに「おまいの頼んだラーメン大盛りは炭水化物大盛りやで」
って言うたら「大盛りはいいんや」って・・・意味不明です


ちょっと違うけど
焼きめし+ご飯 は遠慮します(・・・ないか)。
あと実家で出てきたことあるけど
カレーライスにウナギの蒲焼きはちょっと無理でした。ごめんなさいお母さん。。。

PR

【祝】ありがとう6万アクセス【祝】

本日 2011/05/04 05:30:07 に6万アクセスになりました!!

キリ番設定してたんで、アクセスされた方も気づいたかと思いますニコニコ
最近見に来ていただけるようになった方みたいなので、うれしい限りです。

今後もどうでもいいこと書いていきますのでよろしくお願いします。


それはそうと昨日からPCフリーズしまくってたので、OS再インストールしました。
今は大量にある更新プログラムをインストール中。

ATOK2008の行方がわからない・・・困った。
あとウィルスバスターがどうも不穏な動きなのでフリーのavast!にしてみました。
昼ごろには無事完了できるかなー

【まるで】自動車納税通知書【死の宣告】

 今年もやってきました。
毎年来るのに、毎年忘れて不意を突かれる・・・

39,500円かー。。。
たっけーな!くそw

払いに行くのめんどくせーとか思ってたらコンビニでいいのか。
なんかコンビニで4万払うのは抵抗あるけど、払ってくるか・・・

大阪もペイジーに対応してくれたらネットバンキングで払うのになー
市税はペイジーで払えるくせに・・・どうなってんだ!
(納税証明書が関係してんのかな・・・知らん)

【忍者】ゴールデンウィークにしたこと【トラバ】

 忍者トラバのお題です。

ゴールデンウィークと言うことで・。・
  1. 部屋の掃除 (こたつ片付けた!)
  2. 布団干し (ほっかほか)
  3. 帰省 (友達とユッケ食ったった)
  4. 観葉植物の鉢替え (これからポトスが暴力的に成長するだろう・・・)
  5. パセリ植えたった!
こんなところか。
まぁあとはネトゲとか買い物とか普段通りです。
しようと思ってたことは出来たので良かったかなぁ

【どうして】沖縄めいぶつ【こうなった】

香川県にうどん食べにいってきたお!
イオンのショッピングセンター行ったんだけど


(携帯からアップしたので画像大きいかも)

ちんすこう 泡盛が大変なことに!
ちょっとネタでほしかったけどグッと我慢しました

萌えにしたら売れるんでしょうかね

広告

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]