忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【忍者】雨の日の過ごし方【トラバ】

台風6号どうだったでしょうか。
大阪の住んでるところは全然たいしたことなく過ぎ去りました。
俺のwktk返せ!!

さて、トラバお題の雨の日の過ごし方。
一応社会人なので休日設定で書きます。

基本、晴れても雨でも過ごし方にほぼ変化ないです。
雨だと洗濯できないくらいかな。
なんせインドア派なもんで^-^

何して過ごすか・・・
1.ネットゲーム
2.料理
そんくらいじゃないすかね。

みんな何してすごしてんのかね。
読書?映画?
雨だからこそ!っていうなんかパッとしたすばらしい過ごし方はないもんかね。。。


PR

【忍者】明日世界が滅亡するなら最後になにを食べたい?【トラバ】

 忍者トラバのお題です。

明日世界が滅亡するなら・・・
何が食べたいか?

希望は寿司かな。にぎり寿司。

ただ・・・明日世界が滅亡するのに寿司握ってくれる職人がいるとか
魚とってくる漁師がおるとは思えんけどな!

それ以前に食べるかな・・・?
死刑囚の刑執行直前にも食事とかあるらしいけどほとんどの人は食べないらしいし。
まぁ酒でも飲んでらりってるんじゃないかな・。・?

【アクセス】2011年6月分【解析】

もう今年も半年終わっちまったですな。
はやいもんですね~。

さて、6月分のアクセス解析です。

期間:6/1~6/30

【訪問者数】
638人(延べ)

【リンク元】
フックマーク・・・169件
ギルドページのリンク・・・72件
管理ページ(俺!)・・・9件

あとは検索が多いすね。
チヌさんところからもまだ若干あります。
あとtwitterからも!

【検索フレーズ】 
ナインテールレーザー・・・9件
ドラゴンネスト プリースト スキル振り・・・4件
アルテッツァ ルーフモール・・・3件

FUの新スキルが実装された時なので、情報集めようと検索しとるんですなー。
あれかっこいいけど、実際は微妙な感じでしたね。
FUにしてはスキルの隙が小さいので安心して使っていける感じはしました。それだけ!

スキル振りはシミュレータの公開情報見ると良いのがあるかもしれません。
ちなみに、私のプリ、FU、アクロはもう50スキル振り決めてます。
またどっかのタイミングで公開していきます。

ルーフモール・・・?
あれやっぱりみんな取れてくるんかな。アルテッツァ自体がもう古いからかなー。
実は今度はガソリン入れるところのパコッって開く蓋?キャップじゃない方の爪が取れました。
閉まるけどカタカタです。
今部品取り寄せ中です!!修理費19000円です!
そして今年は車検!!!テンション上がりまくりやわ~~~ドーーーーーン

【忍者】携帯予測変換でほげほげPart2【トラバ】

 忍者トラバのお題です。
携帯の予測変換でおもしろ文章をつくってみよー!

ってことで、作る文章は3つです。
「忍者」
「ブログ」
「恋人」
これを最初に打ち込んで出てくる候補から選んでいく!

さっそくやってみよー

『忍者で食欲ないかもやしな』
せやなー
あ、せやけどなんちゃら丸(がん)食べたらいいやん。
あれ忍者すっきゃろ?

『ブログにしたから明日までいかなあかん』
せやなー
しゃーないわなー。ブログにしてもーたらほらいかなあかんわー
せやけど晩飯までには帰ってきーよ

『恋人同士?私が75%もあるからできる』
せやなー
75%もあったらできるわな
飴ちゃんあげたら100%なるんちゃう?知らんけど


最初のキーワード入れて次に出てくる「助詞」で大きく変わる気がする!
みんなも暇があれば(暇だろ?な?そうなんだろ?)やってみようず

【やっと】デスクトップPC【復活】

マザーボード交換して復活しましたー。

マザーボードはGIGABYTEのEP45-UD3Rってのにしました。
当時の雑誌なんかにはよく使われてたたぶん有名なやつです。
中古でも8000円もしやがったぜ・・・
チキショ

パーツ差し替えてVISTA入れてライセンス認証ではじかれて・・・
って!なんでや!!

仕方なくMicrosoftに電話。。。くっそながいパスいれたのに
「インストール回数を超えてます」とかアナウンス・・・
担当にお繋ぎしますと・・・

で、オペレータさんに「回数超えてるいわれるんですけど」
ってだけ言ったら、認証コード教えてくれた・・・
なんじゃこの無駄な作業。。。

とりあえずそんなこんなで復活しました。
一回原因不明のフリーズあったけど、まぁそれ以外は順調です。

22日にドラネスアップデートなので、間に合ってよかったわー

広告

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]