忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   
カテゴリー「ダークエデン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アウス強化作戦

最近ランキング見ても分かるとおり、他種族と比較してレベルが低すぎます。
さらにヴァンパイアでは全て昇職装備になってたりする人もいるようです。
アウスじゃうちのトップでもまだまだ揃ってないのにね。

そこで、アウス強化作戦としてもっとPT組んで上位の狩り場へいきましょー

1.ティポジュ2F PT募集

キラーズでは夜10時か11時ころにティポジュ2Fへよく行きます。
メンバー揃わなかったりして、その辺の人に声をかけてる時もよくあります。
たぶんほぼ毎日行くと思うので、行きたい人は声をかけてください。
ただし、エリスクは必須です。水がいても蘇生に行けないことが多々あります。
あと自分の「書」は用意してください。
なければ次のティポジュ狩りPTでゲットしましょう。
「寄生になるから」と遠慮せずにどんどん来てください。
(でもメンバーによったら途中のクローン系は倒さずに進む場合がありまする)


2.ティポジュ狩り PT募集

私がティポジュで誰かに寄生して狩りしてる時があります。
うちのメンバーでPTいやがる人もいないはずなので、どんどんPT参加してください。
夜は無理って人もPTだと夜も越せます。
私からPTも積極的に誘っていきます。
問題のドロップに関してはだいたい
 石ATは欲しい人。
 他のアーティクルやレジェンダリなんかはジャンケンです。
 書は持ってる数が一番少ない人に行きます(自己申告)。
こんな感じです。


3.ヘルガーデン PT募集

もう十字架+1終わっちゃうので行く機会が減りそうだけど
いつもフルPTで行ってるわけじゃないので、行きたい人は声をかけてください。
行ってるかどうかは動いてるギルメンに聞いてみてください。


ってことで、ギルドメンバーもご協力よろしくお願いします。
(おまえが寄生したいだけだろって言われそうですが、まぁそれもあるかな~^^w)
PR

インキュバス

インキュバスしてみました。
今のところレベル18の全能。

攻撃は射程が2のようです。
対象は1体のみでタゲると攻撃してくれます。
攻撃間隔は6~7秒くらい。
ダメージは超微ダメ。
ルーティングはちょい遅めですが、ぴくしーほどじゃないですね。
レベル上がると早くなりそうな予感。

で、攻撃するごとに経験値が1入ります。
放置の1分ごとの経験値も入ります。

なので放置するときは何かタゲって放置すると成長が早くなるでしょう。
(ペットの攻撃でとどめはさせません)
ただ、安置にいると攻撃してくれないのでホーンのそばにMobひっぱって
放置するのが良いですね。
ヴァンプだと自然回復あるのでどこでもできますが。。。
スレは知らん。


ところで、最近PvPでタゲとると落ちます。
噴水落ちって言われてるのと同じ症状ですが、噴水じゃなくても落ちるようになりました。
噴水もよく落ちますけどね。
で、まぁ今日もタゲって落ちて戻ったら
「ログアウトするなら、辞めろよww」
って連呼されましたわ。
急に消えたり動かなくなったら普通落ちたと思うでしょうにね。
たぶん頭の悪い人なんでしょうけど、ログアウト逃げするなら戻りませんよね。

まぁ言った相手はだいたい誰か分かってますが。
相手にヒリルの翻訳がないと暴言吐きまくりの痛い子なんでしょう。
メインのスレじゃ相手を煽っておいて言い返した発言を運営にしつこく送ってるようです。

イモータリィアーティクル!

数日前ですけど、やっとアクセ(石以外)でアーティクル使えました。

マックサン→イモータリー
回避1UPです。





ティポジュでは昼すらソロ狩りできないので誰かPT誘ってください。
がんばってミストしますので・・・

念願のリミテッド

最近メネグロスに通い続け、、、やっと今日もらえました。



セト武器のリミテッドです。
普段使ってる武器のほうがダメージが1多いんですが、修理代が馬鹿にならないので
これはかなりありがたいです。
ランクがⅣなのでクリティカルが5ですが、最近は純水なのでクリティカルいらないです。
(スキル構成は水土のままです)

チョビが49になりました!

ついに・・・全能ウルヴァリンが49になりました!



49は二匹目ですが、どきどきしますね


レッドバードを・・・ふぅふぅ



(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


何OPがつくかなぁ・・・


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

使えるOPだったら良いなぁ。

できればステ系。
回避でもOK!


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア










・・・だれですか、今 さっさとしろ って言った人は・・・

結局・・・

ダメ1でした・・・
┐(´д`)┌ヤレヤレ
魔アウスには無縁やわ・・・

広告

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]