忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   
カテゴリー「ダークエデン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリプルパンチ

こんばんは。今日の気になるニュースをお知らせします。
逮捕容疑は5月21日午前7時40分ごろ、東京都福生市東町のJR福生駅地下駐輪場で、同市の男性会社員(57)の原付バイク(5000円相当)を盗んだ上、同日午前11時25分ごろ、羽村市五ノ神の路上で、自転車に乗っていたパートの女性(64)に後ろからバイクで近づき、自転車の後ろかごから現金4000円が入ったバッグをひったくったとしている。
Yahoo!のトップニュースより引用。
原付バイク(5000円相当)・・・
持ち主からすると 
1.盗まれた!
2.盗まれた原付でひったくりされてた!
3.5000円相当だった
ってことでトリプルパンチ状態です。せめて5000円相当は伏せてあげてください><

そんな前振りはおいといて、
日曜にINしてましたが、アイテムを配布し切れていません・・・。
また次の日曜の夜にでもINします。一応それで最後かなー。
あと、砂とか盗まれた原付バイク相当くらいはあるので、それも欲しい人に配りますね。

ではでは
PR

抽選しました

抽選の結果を発表します。

何も当たらなかった人、ごめんなさい^^;

少しルールを変えて(事後だぞごるぁ)、応募が被ってないのはそのまま当選にしました。
なので2個当たってる人もいたりしますが、気にしないでください。

【装備系】
2.ホルスコートⅩ -> カミーユ
3.ホルスブーツⅤ -> ペプシコーラ
5.グローブⅥ -> クラリス
8.エジプシャンⅧ -> ぽう
12.ディアデムⅩ -> グラチウス
15.水ホルス石Ⅴ -> リナリア
16.水ホルス石Ⅵ -> クロト
19.マックサンⅣ -> ペプシコーラ
20.マックサンⅣ -> resuposu
26.火ホルス石Ⅴ -> ふみぃ
28.ギリオット -> クーナック

【ザップ系】
7.ブルー1 -> 太陽さん
13.レッド3 -> カリン
14.ブラック2 -> バーリー

【ペット】
1.全能50ペンギン -> 青崎
2.全能50ウルヴァリン -> アンちゃ
3.全能27インキュバス -> カリン
4.回避28サキュバス -> パズス
5.防御39 -> リナリア

になりました。

残りのものは早い者順で私を見つけたら「欲しい」と言ってください!
昼頃、夕方、夜にINします

今後

多数のコメントありがとうございます。
このブログ、コメントに返信を書かないと管理画面で「未返信」として残るのでがんばって返事書いてます。ハァハァ


今後の予定ですが、一応次の日曜にアイテム配りにINします。
受け取れない人はキラーズの代理に預けておくのでそちらから受け取りをお願いします。
書ききれていない細々したアイテムはその辺の地面にでも・・・


で、このブログですが、一応使い勝手が良いので使い続けます。
(管理機能が結構あるんですよねー。広告もあんまないし。)

テーマをがらりと変えて普通の日記になるかもしれん。。。
mixiの日記をここにしてもいいかなぁと思ってたりね。

===
ところで、引退して何するの?ってところですが
別のゲームをゆっくりまったりしています。
こちらはリアル友達数人と一緒に始めています。
リアルも多少は忙しいので、少ない時間でも楽しめるゲームです(たぶん)。
また気が向いたら記事書いておきます。

ではでは

アイテムの配布

2009/06/07 引退することにしました。
一応理由は運営のやる気の無さに絶望したということで。

アイテムを配布します。
アウスメインの方、できるだけ大勢に届けばいいなと思います。
あまり良い方法が思い浮かばなかったですが、リストを作りましたので
欲しいアイテムをコメントにキャラ名を添えて書いてください。

ルールを以下のようにします。
①アウスメインの人で実在するキャラ名でコメントする
②欲しいアイテムを3つまで書く (優先順位は不可とします)
③応募多数のアイテムは抽選にします
④まずは一人一個までの当選にします
⑤6月14日(日)の午前0時締め切り(13日の24時です)

抽選方法は 応募の多いアイテムから順にランダムで当選者を決めます。
(誰も検証/立ち会いできませんが、簡単なツールを組んで乱数で抽選させます)
当選した人の他の応募を無効にして次々抽選していきます。
全ての抽選に漏れた人は応募の無いアイテムから選んでもらうようにします。

応募はアイテム名か、系列と番号でお願いします。
あと、キャンディとブルドロ2なんかはある程度在庫があります。
欲しい人どうぞ。

一回やってみて、残ったアイテムはキラーズのみなさまにお配りします。

最後のステータス



フル装備+ブレス+アーマー+スクロール類です。
越えてみよ!このステータスwww

広告

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]