忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   
カテゴリー「ダークエデン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティポジュ混んでますか!

公式 スレの話のようですが、城主は2倍時間にティポ来るなとか・・・
恐ろしい話や。。。

まぁスレのことはよく分かりませんが、アウスで5,6人PTなら
城ダンジョンの方が若干経験値は良いですね。

でも経験値だけが目的じゃないからね~。
城でATがドロップするなら・・・ってかんじです。

まぁ掲示板の元々の主旨は5,6人いたら混んでて効率悪い!って書いてるだけですけどね。
効率下がるくらいなら全員PTしたらいいと思いますよ。
5,6人 → 1PT です。
1PTでティポジュ独占です!
PTボーナスもあるので十分うまいと思います。
(ヴァンプはPTボーナス少ないんだっけ。今は一緒なんかな・・・知らん!)
PR

NPC商店呼び出し

さっき記事書いてゲームに戻ってリログしたら今日のアイテムが来てました。

NPC商店呼び出しアイテム!

さっそく試しに使ってみることに・・・


右クリック!


アウス用の呼び出しアイテムに替わりました。
この1アクション、無駄なように思えますが、おそらく『商店呼び出しアイテム交換券』は
今後課金アイテムとして売り出されるのでしょうね。
そうしたときに種族を越えて受け渡しができるように・・・ってことかな。
まぁそれなら使った種族によって呼び出されるNPCを切り替えろってのも思うけど・・・そっとしとこう。

これ右クリックしても何も起こらなかったので、ここで一回リログしました。
もし狩り場で交換券から呼び出しアイテムに交換して呼び出そうと
思ってる人は注意が必要かもしれません。
あらかじめ交換アイテムにしておくほうが無難です。



おおおおお。呼び出されました。
新しい専用のNPCのようです。ガルドレイ。釣り目がこわいです。

で、購入してみようと・・・
何売ってるのかな~~・・・


売ってないんかい!!
帰れ!とっとと家に帰れガルドレイ!!!

<5/21追記>
修正されたようです。
何売ってるのか覗いてみると、100,200,400回復のラーパとプパとメイでした。
バルジは売ってくれないみたいです。がっかりです。
</5/21追記>

たからくじ

プレミアムカードの曜日別プレゼント。
宝くじをもらったのでやってみることに。

こういうのが支給されます。
これを右クリック!!



なんとこないだ発売された全能8スクロールが!!!
これでさらなるはったりステータス画面ができそうです^ω^


ところで、日曜日にもらえるペット砂時計2個。
これ公式じゃ1時間砂が2個ってなってるけど、実際使ってみると1日砂ですね。
バグなんかどうかもよく分からないですが、お得な気分です。

プレミアムカード自体は15日2100円と高額ですが、今の内容を考えると良いように思います。
クローバー咲いたりするのでアウスには5石ゲットのチャンスですよ!

はったりステータス

種族戦時のフル装備+フル補助
でのステータス画面。
ブレスとアーマーは誰がかけてくれたのか不明!

能力の補正値は+242、全抵抗180です。

アクセをホルスにできれば回避700もいきそうですね。
まぁまだ1ヶ所もホルスになってませんが・・・

プレミアムカード!

本日発売です。
砂の進化型ということらしいが、、、

まぁ例によって例のごとく買ってみました。

プレミアムカードは 1×1マスのカード型です。
使うと消えて、スキルバーのところに入ります。
砂とかと一緒です。
取引や露店での販売は可能です。

で、効果は
経験値2倍と特定地域でのドロップ率上昇、曜日別アイテムの取得
らしいです。

ドロップ率上昇ですが、ドロップ率は体感できません!
が!昔のようなクローバーが咲きます
よって効果はドロップ率上昇じゃなくてドロップアイテム上昇かもしれません。
1時間の狩りで5石を3つ拾いました。
ただ、ティポジュとメネグロスが上昇地域じゃないのが残念ですね。
他は攻城戦地域含めて対象みたいです。

昔は普通のシステムだったものを一回削除して今度は課金で売り出すとは
なかなかすばらしい商売ですね。

それと、気のせいかもしれませんが
チーフのドロップがちゃんとされるように修正されたように思います。
プレミアムカードの効果かどうかははっきりしませんが、、、

今なら経験砂とペット砂が2個ついてくるので試したい人は今のうちですね。

広告

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]