忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイテムの配布

2009/06/07 引退することにしました。
一応理由は運営のやる気の無さに絶望したということで。

アイテムを配布します。
アウスメインの方、できるだけ大勢に届けばいいなと思います。
あまり良い方法が思い浮かばなかったですが、リストを作りましたので
欲しいアイテムをコメントにキャラ名を添えて書いてください。

ルールを以下のようにします。
①アウスメインの人で実在するキャラ名でコメントする
②欲しいアイテムを3つまで書く (優先順位は不可とします)
③応募多数のアイテムは抽選にします
④まずは一人一個までの当選にします
⑤6月14日(日)の午前0時締め切り(13日の24時です)

抽選方法は 応募の多いアイテムから順にランダムで当選者を決めます。
(誰も検証/立ち会いできませんが、簡単なツールを組んで乱数で抽選させます)
当選した人の他の応募を無効にして次々抽選していきます。
全ての抽選に漏れた人は応募の無いアイテムから選んでもらうようにします。

応募はアイテム名か、系列と番号でお願いします。
あと、キャンディとブルドロ2なんかはある程度在庫があります。
欲しい人どうぞ。

一回やってみて、残ったアイテムはキラーズのみなさまにお配りします。


【装備品】
1.マァトリストレットⅡ 全2+EP吸収1 リリス4段
2.ホルスコートⅩ 回避5+STR6 リリス4段
3.ホルスブーツⅤ STR2+DEX6 リリス2段
4.パルマⅡ 全1+抵抗5 リリス2段
5.グローブⅥ 全3+抵抗13 リリス4段
6.グローブⅣ 抵抗5
7.フェアリーⅣ 抵抗7+全3 リリス2段
8.エジプシャンⅧ 抵抗9+全3 リリス3段
9.フェアリーⅢ 全3+抵抗7 リリス2段
10.カグナスⅧ 抵抗5+INT4
11.カグナスⅧ 抵抗5+全2
12.ディアデムⅩ 抵抗7+全3
13.イモⅣ 抵抗7+全3 リリス2段
14.イモⅧ 全3+抵抗7 リリス2段
15.水ホルス石Ⅴ 全3+抵抗9 リリス4段
16.水ホルス石Ⅵ 抵抗5+全3 リリス2段
17.水ホルス石Ⅳ 抵抗5+全2 リリス2段
18.水4石 抵抗9+全3 リリス1段
19.マックサンⅣ HP吸収3+全3
20.マックサンⅣ HP吸収3+全3
21.フィビュラⅣ HP吸収3+全3
22.フィビュラⅤ HP吸収3+全3
23.フィビュラⅥ 抵抗7+HP吸収3
24.水5石Ⅹ 幸運3
25.ソリタリーⅥ 抵抗7+HP吸収3
26.火ホルス石Ⅴ 抵抗7+HP吸収2 リリス2段
27.ホルスブーツⅠ 抵抗5+全2 リリス2段
28.ギリオットⅡ STR2
29.火4石 抵抗9+HP吸収3

【ザップ系】
1.グリーン1
2.グリーン1 幸運3
3.グリーン2
4.グリーン2 視野2
5.グリーン2 ダメ2
6.グリーン3 全1
7.ブルー1 幸運3
8.ブルー2 回避2
9.ブルー2 ダメ1
10.ブルー3 DEX2
11.レッド1 幸運3
12.レッド2 STR2
13.レッド3 全1
14.ブラック2 全1
15.古代 STR、DEX、INT それぞれ2個ずつ
16.アダムザップブルーINT1 全1

【課金系】
1.イエドロ1
2.イエドロ2 ×3(一個ずつ)
3.イエドロ3 ×3(一個ずつ)
4.下プレ
5.上プレ ×3(一個ずつ)
6.上幸運砂
7.マジカルペットチェンジャー ×6(3個ずつ)
8.怒りの起源
9.レッドバード2
10.エキスパートペットチェンジャー

【アーティクル系】
1.水ネフィリムインフェルノ(パールからホルスリストレットへ)
2.フライトレジェンダリ-(バンド用)

【ペット】
1.全能50 ペンギン(全抵抗5) +ペットニクネペン
2.全能50 ウルヴァリン(STR3)
3.全能27 インキュバス +ペットニクネペン
4.回避28 サキュバス 視野3 +ペットニクネペン
5.防御39 ウルフドック
6.視野15 ウルフドック
7.幸運24 ウルフドック
8.HP17 ペンギン

【ゲームマネー】
8億

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by りなりあ
  • 2009/06/08(Mon)00:28
  • Edit
ハア(ノ´д`)~。引退…ですか…確かに運営の無能さと理不尽さには本当に嫌気が差しますね…
今まで何人もの引退者を見てきましたが、同じ水として、また一人居なくなるのは寂しいですね;;
アウス初期から知っているので、それがまた悲しいです(;´д` )

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/08 18:55
リナリアさんとはつきあい長いですね~。
青髪同盟なつかしす。サクレ兄さん今どこにwww
アウスの強化?計画が始まればきっと水も増えます。
しっかり後続を育ててください><

無題

  • by 拉麺男
  • 2009/06/08(Mon)00:54
  • Edit
聖者は死後3日後に復活したという・・・。
というわけで、まぁ、何だ・・・。
遠慮なく書かせていただきます・・・。

2.ホルスコートⅩ 回避5+STR6 リリス4段
5.グローブⅥ 全3+抵抗13 リリス4段

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/08 18:56
君にはINTワンコを・・・
STRなんて中途半端にいらないっしょ。

無題

  • by りなりあ
  • 2009/06/08(Mon)01:51
  • Edit
でわ同じく遠慮なく@@ 

エジプシャンⅧ 抵抗9+全3 リリス3段
ホルス石 全能3抵抗9
防御39 ウルフドック

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/08 18:57
受け付けました

え!?

  • by とあるスレ
  • 2009/06/08(Mon)03:16
  • Edit
引退しなくても一時放置でいいじゃないですぁ・・・
敵対種族ですが、ユーザーが減るのはさびしいな。

まあ欲しいもの遠慮なくw
『やる気Ⅹ 責任回避5+無駄な抵抗7』

いつかまた、真っ裸でアクアさんがDEに現れる事を期待してますよ(ToT)/~~~

Re:え!?

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/08 18:59
やる気Ⅹとかどこでドロップ・・・むしろやる気がドロップ(爆)

無題

  • by ペンタゴン
  • 2009/06/08(Mon)09:01
  • Edit
次々と引退者が出てきます・・・本当に寂しいですな~((+_+))
運営は何をやってんだかね~<(`^´)>
ま~とにかくお疲れ様でした。

グローブⅥ 全能3+全抵抗13 リリス4段 

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/08 19:00
運営・開発どちらにやる気がないのか・・・あぁ両方ですか・・・

無題

  • by カミーユ
  • 2009/06/08(Mon)09:32
  • Edit
ショックです・・・
アウスの存亡にかかわる引退だと自分はおもってますよ;;
引退はしても装備とかはそのまま残しておいたほうがいいのでは??    
一応欲しいものは書いておきますが、お借りするとゆー気持ちですな・・・もしも復活した時は即お返ししますからね~~!!

2.ホルスコートⅩ 回避5+STR6 リリス4段

5.グローブⅥ 全3+抵抗13 リリス4段

ラーメンさんと一緒になっちゃったw
すべて自分の装備より遥か上の装備なんでビックリデスね~~

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/08 19:02
>アウスの存亡にかかわる引退だと自分はおもってますよ;;
大げさすぎですw
装備配って少しでも力になれればと、最後のすかしっぺです

無題

  • by 気狂いピエロ
  • 2009/06/08(Mon)10:27
  • Edit
同じく引退を考えてましたが昨日の種族戦に参加しました。
んー、可もなく不可もなく。

ネガな部分が目立ってきてるDEですがブログは楽しく読ませて頂いてました。
引退ってか休止でいいじゃない!真っ裸での復帰願ってますよ(´ω`*)

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/08 19:06
最後に種族戦でも!と思って行きましたが、あんまり楽しくないですね。
ユーザーはイベントじゃなくてバランスを求めてるのに運営が気づけば(動けば)良くなりそうですけどね。

無題

  • by overblow
  • 2009/06/08(Mon)12:11
  • Edit
仲間が居なくなるのは寂しいぜ・・・。噴水で留めさせたい気持ちや・・・。
応募できるということなので希望は・・・

グローブⅥ 全3+抵抗13 リリス4段
水ホルス石Ⅴ 全3+抵抗9 リリス4段

本当は全部使いたいんやけど・・・どちらか借りれたらいいかな。

同じ型を歩んだ水としてライバルが居なくなるのは困る。今年の他種族抹殺数は俺の勝ちやな・・・!
また会いましょう!

ほな、おつかれ^^

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/08 19:07
全能マニアめ・・・
全能+抵抗アクセはごく一部の人にしか需要がないので余ったらあげますよ。
噴水やめて><落ちる!
ミスのコメント削除しておきました

寂しいじゃないですか;;

  • by クーナック
  • 2009/06/08(Mon)12:48
  • Edit
いつも陰ながら見ていたのですが・・・

復活の際には色々協力しますので、私も装備を・・・

ギリオットサークレット 一択

よろしくお願いします。

Re:寂しいじゃないですか;;

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/08 19:09
誰がハゲやねん!
あ、陰ながらか・・・スマン
男気あふれる応募で・・・外れても知らないよ~

まぢですか

  • by くらりす
  • 2009/06/08(Mon)13:02
  • Edit
あまり話たことゎなかったですが、同じお水アウスの先輩として尊敬できるお方です;;

遠慮なく応募しますがあくまでも「借りる」という形で。
必要になったらお返しさます。

装備系の2番 5番 15番に応募したいです。

いつかご復帰なさることを祈ります^^

Re:まぢですか

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/08 19:10
クリスタルにも水の先輩いるじゃないですかwww
最近酔っぱらったところしか見てないが・・・

無題

  • by にわか水
  • 2009/06/08(Mon)13:53
  • Edit
今までお疲れ様でしたー
ちょこちょこブログを拝見していましたからもう見られなくなるのは寂しいですね
またいつの日にかDEでアクアマリンさんの姿を見られる事を祈ってますw

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/08 19:13
DEでと言わずに、夢であいましょう(by春日)

無題

  • by Arle
  • 2009/06/08(Mon)15:20
  • Edit
このブログは毎日覗いておりました。
寂しいですね、お疲れ様でした。

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/08 19:14
動画はもう撮らないんですか?
あの音を変えた動画を見たとき本気で笑った。
楽しい動画きたいしてますよ!

無題

  • by 華輪
  • 2009/06/08(Mon)15:28
  • Edit
アクア様まで引退なんて・・・
水がどんどんいなくなって寂しいです><;
欲しいものは

26.火ホルス石Ⅴ 抵抗7+HP吸収2 リリス2段
13.レッド3 全1
3.全能27 インキュバス +ペットニクネペン

ご復帰をお待ちしています。

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/08 19:16
君の水が出番を待っている・・・?
インキュバスに「(^◇^)アクァ」って名前がおすすめです。

無題

  • by 青崎
  • 2009/06/08(Mon)15:38
  • Edit
全能50のルパン希望です。
引退はいいとして、ブログは更新してください。絶対だよ!

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/08 19:18
更新と言われても・・・書いても日記程度かなぁ。
もたもた日記を真似て「ちょめちょめ日記」に改めようか!

無題

  • by kuroto
  • 2009/06/08(Mon)16:15
  • Edit
このブログはよく拝見してました。
自分も水をやっているので引退されてしまうのはとても残念です;;

遠慮なく応募させてきただきますが、必要になった時はお返しします。

水ホルス石 抵抗5+全3
ブラック2 全1

いままでお疲れ様でした。いつか復帰されることを願っています。

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/08 19:20
抵抗5の石を狙うとか良いところを突いてきた感がする。
貴重な水、がんばってください

卒業

  • by バーリー
  • 2009/06/08(Mon)19:37
  • Edit
たまには素っ裸で喋くりに来てくださいね。
くれぐれもdeleteと打たないように^w^

アウスつえええ時代が来たらお知らせしますw

・義理夫
・黒ザップ

希望しますー

Re:卒業

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/08 23:09
素っ裸っていうか、微妙な装備はしてると思われます。
キャラデリするくらいならネトマ退会するわっ

無題

  • by 太陽さん
  • 2009/06/08(Mon)20:05
  • Edit
装備配らず一時休止にして欲しかったけど本気で引退か。。。

バランス調整などで気が向いたらいつでもINしてね~。キャラデリはしないように!
お疲れ様でした。

7.ブルー1 幸運3
20.マックサンⅣ HP吸収3+全3

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/08 23:10
幸運ザップを希望とは意外・・・
まぁ他は全能とかなんでコンバにはいらないかな。

無題

  • by qHATIp
  • 2009/06/08(Mon)20:54
  • Edit
o(T(●●)T)oオオオン 引退ですかぁ~
レインをやって頂いた頃が懐かしいですね!wisが打ちづらかった…(自分もw)
アクアさんがやってくれたおかげで色んな戦略が生まれたと思います!!

いなくなってしまうのは本当寂しいけれど、道具・装備を受け継ぎさせてください壁|▽//)ゝテレテレ
【アーティクル系】
1.水ネフィリムインフェルノ(パールからホルスリストレットへ)
【装備品】
28.ギリオットⅡ STR2
15.水ホルス石Ⅴ 全3+抵抗9 リリス4段

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/08 23:11
鼻の穴が見えてるぞ!ハシタナイ
レインジャーもかなり遠い昔ですよねー。
今の持ち回り制に期待です

こんばんわ

  • by アンちゃ
  • 2009/06/08(Mon)21:37
  • Edit
初めてカキコします~^^
まだまだギルドの新参者の自分で…
もっといろいろギルド内で絡ませてもらえば良かったです。
短い間でしたがありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

#ずうずうしくも応募させていただきます^^;

ペット2.全能50ウルヴァリン

Re:こんばんわ

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/08 23:12
きっといつか心を開いてくれる!ってエログルーブさんと言ってました。。。
いつも戦争の時にアーマーありがとん。
「心」でお礼を言ってましたよ^w^

逃げるな!

  • by Nyao666
  • 2009/06/08(Mon)21:48
  • Edit
ゲームの中が戦いなら、外も戦いだ!(運営と)

多くのアウスユーザー(特に水&火)が失意と失望のどん底だけど、引退とは何事だ!

諦めたら全部終わっちゃうよ。。。
何もなくなっちゃうよ。。。

自分達のこれからは自分達が戦って勝ち取っていかないと!
そこを逃げちゃダメだ><

っつーことでアイテムなんぞ、いらんわ!ぼけぇぇぇぇ;;

Re:逃げるな!

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/08 23:14
諦めるというか、、、なんというか、、、
べtgーむにいjうとか・・・
外野から応援しています!ところでRosyMoonのPV第二弾は・・・?

無題

  • by sonilia
  • 2009/06/08(Mon)23:15
  • Edit
お疲れ様でした。

青髪同盟 懐かしいですなぁ 気づけば影の薄い私まで組み込まれてましたw
リアルが同職(笑)なもんで別の意味でもブログが楽しみでしたよ。

復帰できるような環境作り(対運営)あきらめず頑張ってます!
DE UnInstしてもキャラデリはしないように^^

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/08 23:19
誰の頭が薄いって!?
あ、陰か・・・スマン
今後はキラーズのジャージ色の髪に染めてください・・・

お疲れ様でした

  • by ニヤニヤ
  • 2009/06/09(Tue)06:07
  • Edit
引退ですかw
まぁ次のUPもアウスにとっては更に辛い構成らしいので、正しい決断だと思います。
見た感じアウスのユーザーにはまともな方がいらっしゃらないようで、見ていてとても面白いですw
引き止めのコメントをしながらちゃっかり欲しいアイテムを書き込む人とかねw

Re:お疲れ様でした

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/09 08:39
>まともな方がいらっしゃらない
自己紹介ありがとうございます。
わざわざ携帯から書いていただいて涙ぐましいです><

無題

  • by taikou
  • 2009/06/09(Tue)12:00
  • Edit
よくブログを拝見させて頂いており、サブの水育成では参考にさせて頂いておりました。
引退されるとのこと、かなり寂しい限りです・・・
昔からのユーザーが居なくなるのは何度も見ていますが、そのたびにとても切なく感じます。
また、少し気が向いたら是非お戻り下さい!

by通りすがりのコンバット

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/14 09:13
育成順調ですかー?
コンバのイメージ強いからなー。水が絶滅しそうなのでがんばって水も育ててください。

無題

  • by あめ
  • 2009/06/10(Wed)00:55
  • Edit
Σ(゚Д゚;)エーッ!
引退しちゃうんですかぁ・・・(*´・ω・`*)
いつもブログ参考にさせていただいてました(*ノ∀`)ペチ
アクアさんいないと寂しいですね( ノД`)シクシク…
ほんとお疲れ様です><

よろしければペットの4番をお願いします。

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/14 09:14
これからも極道の道を極めてくださいw
そういえばsoulhackersからの付き合いでしたねん

ニタニタ^^

  • by 爆弾
  • 2009/06/10(Wed)01:39
  • Edit
引退?
うちのマスターが認めません^^

Re:ニタニタ^^

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/14 09:14
言っておきます!つば臭くないです!!

無題

  • by まままま
  • 2009/06/10(Wed)09:03
  • Edit
お疲れ様でした;;
装備や裏技など参考にさせていただいてました。
ジルドレの柱の裏技には感動し、何度も挑戦しては死にましたww。(不器用にはできない技と知りました・・・ウフ)
なんかアウスの父的存在だったので引退されてしまうと今後のアウスがめっちゃ心配です><。
復活を祈りつつ・・・遠慮なく希望品カキカキ・・。

ホルスブーツⅤ STR2+DEX6 リリス2段
全能50 ウルヴァリン(STR3)
ブラック2 全1

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/14 09:15
アウスの父www
そういえば一度「むむむむ」バージョンとPTしましたよ。
献立、実は一回参考にしたことがwww

無題

  • by グラチウス
  • 2009/06/10(Wed)20:40
  • Edit
ゲーム内では話した記憶がほとんどありませんが、ブログは拝見していました。
ラボ入り口封鎖やカブラカム祭りなど、アウスを盛り上げるイベントを開催してくれていただけに残念です。
今までお疲れ様でした。

希望の品物は
8. エジプシャンⅧ 抵抗+9全能+3 リリス3段
12. ディアデムⅩ 抵抗+7全能+3
26. 火ホルス石Ⅴ 抵抗+7HP吸収+2 リリス2段

今まで指をくわえて眺める事しかできなかった装備ばかりで、少しはあやかることができたらと思います^^;

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/14 09:16
さっき抽選しました。
指をくわえてたみたいですけど、頭の装備ですんませんwww

無題

  • by siina
  • 2009/06/10(Wed)23:41
  • Edit
嫌だぁぁ~><
○○なら仕方ないと思ってたけど・・ 
アクァさんを探す旅に出かけたりしています 夜中に;
休止にして^^♪

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/14 09:18
夜中にはもともといません。
あんまり時間あわなかったねー。生活リズムがいつも不明w

悲しす・・・

  • by ペプシコーラ
  • 2009/06/12(Fri)23:53
  • Edit
影ながら、いつも拝見し、参考にさせて貰ってました。
私もいつの間にかメインが水→土へチェンジと・・・;;
あまりご一緒したことありませんでしたが、同じ仲間が引退されると聞き、残念で仕方ありません。
たまには村に遊びに来て下さいね。モアイどーん!で歓迎します^^
お疲れ様ですた・・・。

せっかくなので、私もお預かりさせて下さい・・・

3.ホルスブーツⅤ STR2+DEX6 リリス2段
8.エジプシャンⅧ 抵抗9+全3 リリス3段
19.マックサンⅣ HP吸収3+全3

Re:悲しす・・・

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/14 09:20
いつも誰のハゲを見てたって?
あぁ、陰ながらかwwwサーセンw

無題

  • by ぽう
  • 2009/06/13(Sat)06:14
  • Edit
ブログのデータいろいろ参考にさせてもらいました。 
自分の中で強い水=アクアさんだったので寂しいです。
応募できるのであれば、
2.ホルスコートⅩ 回避5+STR6 リリス4段
8.エジプシャンⅧ 抵抗9+全3 リリス3段
14.ブラック2 全1
希望です。。

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/14 09:21
UP前のがなんだかんだ言いながら強かった気がするなー。
頑張って他種族倒してください

運営のバカヤロォォォ~!!

  • by パズス
  • 2009/06/13(Sat)06:31
  • Edit
はじめましてm(_ _)m UP後城戦の動画拝見しました。感動の強さですね。一緒に戦ったりしたかったです;;
どんどん人がいなくなって、胸がキュンとします。何時か逢える日を願い装備品お借りします。

2.ホルスコートⅩ 回避5+STR6 リリス4段
4.回避28 サキュバス 視野3 +ペットニクネペン

他に動画あったら見たいです。本当にお疲れ様でした。DE忘れないでくださいね;;

Re:運営のバカヤロォォォ~!!

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/14 09:23
動画とるのめんどくさい。
っていうか、2PCでメインでプレイ、サブで録画としてたので
引っ越ししてから1PC体制じゃ撮れなくなっちゃった・・・

無題

  • by resuposu
  • 2009/06/13(Sat)22:17
  • Edit
また過疎化が進みますね;;
タイピングが遅いため 人とはほぼ話したことがなくプレイしてます;; せっかくなので応募します
装備品の2と5と20 

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/14 09:25
たしかにしゃべってるのみたことない。。。
少しずつでもしゃべってるとタイピング早くなりますよー

無題

  • by ふみぃ
  • 2009/06/14(Sun)01:04
  • Edit
引退されると聞いて驚きました。寂しくなりますね・・・。

私は何度か庭でご一緒させて貰った記憶があります。また、「万屋 ふみぃ」商店では全能グッツをいつも大人買いして頂きました^^
懐かしくなったら、いつでも戻ってきて下さいね!


ずうずうしくも、応募させて貰います。
2.ホルスコートⅩ 回避5+STR6 リリス4段
3.ホルスブーツⅤ STR2+DEX6 リリス2段
26.火ホルス石Ⅴ 抵抗7+HP吸収2 リリス2段
あくまでもお借りするってことで・・・。

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/06/14 09:26
全能買い占めは昔からですねー。
ほとんど漂白か無に帰しましたが・・・

無題

  • by へむへむ
  • 2009/06/14(Sun)10:53
  • Edit
引…退…!?
既に2回目の半年以上休止状態の身としてはなんともいえないですが寂しいもんですね
今日ログインしてみて会えるといいな

抽選終わったようですけど希望出しときます

130.ソウルリバース

できればジルドレかヘルガーデンあたりで

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/08/04 11:58
戦争時にINすると会えるかも・・・
気まぐれですけどねー

TRACKBACK

Trackback URL:

広告

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]