忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ステータス】つぶつぶ入り

メインとして使ってるキャラクター4人のステータスです。
ちなみに全キャラ普段の装備です。
シードラ行くときだけはアクセ変更してHP増やしてます。

まずは唯一のマジックアバター装備の最近愛情を注ぎまくっているつぶつぶ入り




愛を注ぎすぎてさくっとより強くなった感がある。。。

今後は装備の冠位をⅡにしていってとりあえず完成かな。
武器を叩くのは予備拾ってからです!
PR

【これは】yahoo知恵袋(みんなのアンテナ)【深い】

今日たまたま見てたyahooのトップ画面。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1439589289

こんな記事が・・・
まぁバスタオル洗わず干して使ってたってことだけど
父親の股間を拭いたバスタオルで・・・
って回答に対して質問者が
珍解答ありがとうございました。」

まさに「チン解答」・・・

ちょっと死んでくる・・・

【さぼってるのが】シードラゴンマジェネスト【ばれちゃう><】

先日マジェネストにいってきました。
さくっとはHP装備にしても56kくらいしかないので、シードラはほとんど行かないんですけどね。
回復ないので3R突破はないだろうなーと。
下手すれば1Rで・・・とか思いながら参加してきましたよ。

動画をステージごとで公開しました!

↓1R


↓2R


↓3R

【見よ!】さくっとLv50【この成長を】

さくっと(マジェスティ)がLv50になりましたー。

50スキルの「スイッチグラビティ」
 周辺の敵を瞬時に空中に投げ飛ばし、下に突き落とす。
 魔法攻撃力692%+4490

 通常は3HITっぽいです。2HIT目で浮かせて打ち落としで3HIT。
 ただ、浮かない敵は4HITするみたいですね。
20110820_switch.jpg

なかなか強いです。お気に入りのスキルになってます。
でもまぁ浮かすのでPTの時は迷惑かもしれないけど・・・

で、Lv50時点のステータス
20110820_sakuto50.jpg

45時点と比べてかなり強くなった気がします。
20110711_sakutto_m.jpg

この調子でアクセ類を良い物に変えていって、装備も50装備に変えて
シードラ行けるようになりたいすなー
 

【食うのか】ロータスマーシュのカエルさん【食わないのか】

ドラゴンネストはなかなかユニークな生物がいます!

中でもカエルはかわいくておすすめ。

頭に乗せるアバターも一時期販売されてました(ガチャでしたがw)






広告

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]