忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【毎日】スタンプたまったー【ペッタン】




長かった・・・というよりめんどくさかった。
トップページからすぐ押せるようにしといてほしいわー。

ドラネスはトップページが使いにくい!
「目的から探す」と「イベントカレンダー」「お知らせ」の位置は入れ替えた方がいいと思うわ。

「目的から探す」とか使ってる人そんな多くない気がするし。
デザイナーがんばれよ!
PR

【微妙?】クリスマスアバター&GD装備【かわいい?】

4gamersの方にクリスマスアバターの画像が出てますね。
尻尾の部分は90日限定となるみたいです。価格は2980円。

アチャの大きな耳のやつがかわいいかなーと思います。
正面むいてる画像が出てないみたいなので韓国サイトの画像はっつけときます。

20111216_xmas.jpg
※ちょっと大きいのでサムネイル表示です。クリックで拡大されます

で、グリーンドラゴンのセット装備の画像もついでなので貼っときます。

もうなんとも言えないですけど、シードラセットも見た目はアレなので・・・
アカデミックが一番いいかなーとは思います。
ウォリアーは足おもたそう。

【俺は】シードラ行動予定表【これみてる】

もう今更感があるシードラゴンネストですが・・・

自分は自作の行動予定表を手元に印刷しておいてます。
シードラ本体はHPゲージで行動パターンが変わるのでそれを覚えちゃうと楽です。

公開しておきますので、まぁ参考程度にしてください。
ちなみに内容はセイント視点で書いてあります。

パラ視点はパラでいったことがないので分かりません(キリッ

こちらに置いてますので良かったらどうぞ~
(PDFファイルです)

【マセ】12月21日アップデート内容(予定)【輝く?】

アップデート情報が公式で出てます~

アップデート公式サイトへ

予告通りグリーンドラゴンネストと、シードラのハードコアが実装だそうです。
現在のシードラ装備についてはだいぶ一部ユーザの先行情報に踊らされた感がありますが
レジェンド等級になるみたいですね。
アップ後は、普通のシードラではユニーク、ハードコアではレジェンドがドロップするようです。

マーセナリーが大きくスキル調整されます!
 

ストンプ モンスターとの戦闘時のみ、攻撃力が35%上昇しクールタイムが18秒から16秒に短縮されます。
デモリッションフィスト モンスターとの戦闘時のみ、攻撃力が 50% 上昇しクールタイムが20秒から18秒に短縮されます。
サークルスイング モンスターとの戦闘時のみ、攻撃力が20%上昇しクールタイムが25秒から23秒に短縮されます。
フライングスイング モンスターとの戦闘時のみ、攻撃力が35%上昇しクールタイムが15秒から13秒に短縮されます。
パニッシングスイング モンスターとの戦闘時のみ、攻撃力が40%上昇しクールタイムが14秒から12秒に短縮されます。
サークルボンバー モンスターとの戦闘時のみ、攻撃力が50%上昇しクールタイムが 30秒から 27秒に短縮されます。
タウンティングハウル すべてのスキルレベルのクールタイムを 25秒に変更、1レベル効果時間は 8秒に延長され、スキルレベルにより効果時間が
2秒ずつ増加するように上方修正されます。
バトルハウル クールタイムが 60秒から 40秒に短縮され、クリティカルとスタン確率が50%発生します。
スキルレベルにより効果時間が 1秒ずつ増加するように変更され、攻撃力上昇は絶対値ではない%単位の上昇方法に変更されます。
ディヴァインハウリング モンスターとの戦闘時のみ、クールタイムが 125秒から 100秒に短縮されます。
チャージングハウル モンスターとの戦闘時のみ、魔法ダメージ減少が追加されます。クールタイムが 90秒から 70秒に短縮されます。
アイアンスキン モンスターとの戦闘時のみ、クールタイムが 45秒から 38秒に短縮されます。
ホイールウィンド モンスターとの戦闘時のみ、攻撃力が 15%上昇します。
ローリングアタック モンスターとの戦闘時のみ、攻撃力が 15%上昇します。
ホイールタイフーン モンスターとの戦闘時のみ、攻撃力が 15%上昇します。
ギガンティックボンバー モンスターとの戦闘時のみ、攻撃力が 15%上昇します。


かなりの強化となっています。
ところどころ韓国と比べると調整幅が小さくなっているスキルがありますが
韓国でも再度調整予定なのかもしれません。
なんせ韓国でも12/8に改変された内容なのでまだ微調整する可能性があります。
むこうじゃホイールウィンド50%上昇とか来たみたいだけどそれはそれでやりすぎな気がしないでもない。

個人的に楽しみなのが
ネスト練習モード
 →入場アイテム不要でほんとに練習だけするモード
  これでトゥオーノとかいうやつもシードラ練習いけるっすわー

ドラゴンネストの復活回数変更
 →現在1回(リンゴジュース使用)なのが、2回は青ハートか赤ハートで復活可能に!
  3回目はリンゴジュースで復活可能になります。
  さすがにもうクリアできそう^-^

 


あとまだ公式にはでてないけど、クリスマスアバターと、新ペットが来そうです。
ドラゴンネストの回数制限も2回になるのかな・。・?


 

【気分】サイトのテンプレート変更【一新】

しばらく放置してましたけど、なんか見つかってしまったのでまた書いていきますー。

以前からやりたかったテンプレートの変更を行いました。
HTML5対応版です(キリッ

あとはカテゴリ整理とリンクの整理も行いました。
ダークエデンは運営移管があったみたいで、もうさっくり削除しました。
今ユーザーどのくらいいるんかなぁ。

相互リンクやtwitterもしてますので、お気軽にリンクやフォローしてください。

PS
記事下の広告は忍者ブログの広告(お金払ったら消える)だけど
左上の広告はみんなクリックしてくれよな!
いいことあるかもしれんぜ

広告

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]