忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【これが】バル鯖シードラ武器+13【伝説か】

ゾーンが祭り状態でしたね。
シードラ装備の+13成功でました。それも二人も。



いやすごいっすね。
魔功+3000以上ですよ。
どうでもいいけどオーブの物理攻撃つよいな。。。いらねぇけど。

そうそう、本国の方でマセの強化が来る(来た?)そうですね。
結構な量のスキルが50%ほど強化されているみたいです。
今不遇職なので強くなるのは良いことです!

ついでにエレの凍結のが下方修正されるようですがPVPだけっぽいとのこと。
エレは今の仕様くらい火力合った方が職として良いと思います(PVEね)。

ぶっちゃけPVPはフル装備戦はおいといて、アベレージモードの属性補正をどうにかしたほうが
バランスとれそうですけどね。
PR

【こっそり】つぶつぶSD討伐

昨日暇だったからつい討伐PTに入ってしまった。。。

まぁ7R到達時点で4人になっててちょっと揉めてたけど、
シードラ本体を1時間かけて倒しました!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

つぶつぶは火スキルをほとんど取ってないので火力としては厳しいすなー。
一応ボルテで尻尾焼き焼きしてましたけど、それ以外の攻撃がいまいちだった。
まぁ仕方ない。だってエレストラだもん(キリッ

で、報酬はティアラもらいました。
ぼちぼち自分の装備集めて行きます。。。


【ステータス】ミクス

最後はミクス
なんかちょっと中途半端なんだけど、まぁいいか。





魔功は5kあればいいかなと思って無理してあげてません。
CTは上げたいけどあがらない。。。アクセがアクビセットなので無理かも。
冠位Ⅱにすれば全体的にもうちょい強くなるはずかな。

【ステータス】さくっと

バルナックサーバーで一番美しいさくっと様です。




今気づいた・・・アクセのアバターがマジックやん。。。
とりあえずこれをレアにして、装備類のコードを力ばっかついてるので付け直し。
そしたらつぶつぶ入りに負けることもないかな。

【ステータス】ミクニャ

次は最近スナイパーに転職したミクニャ。
かぷりんが強いからきっと強いんだろうと思って転職したけど、なんだか微妙だった。
まだ操作が慣れないのでボチボチやっていきます。
ちなみにレアアバの組み合わせはこのキャラが一番良い。





アクセがまだシルビなので、マゼンタにしていって
後は冠位をⅡにしていくくらいかなー。
火力7kちょいくらいにはなるだろうと思います。

広告

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]