忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月5日(金)~3月6日(土) Vol.1

旅行に行って参りました。
(仕事は忙しいんですが、予約を早期予約割引でとってたので引くに引けず・・・)

行き先は
「城崎温泉(1泊)」→「神戸(中華街とかそのへん)」

目的は
カニ温泉、お買い物」

毎年 冬になるとカニ食べたくなる。
カニを腹いっぱい しばらくいらねー!ってくらい食べられて
城崎の外湯巡りもできるので城崎温泉はお勧めですよ!

旅行当日はあいにくの雨でしたが、道中あまり渋滞もなくすいすい。

あまりにもすいすい行き過ぎたのか、赤信号すらすいすい行ってしまい
城崎まであと30分くらいのところで信号無視とかいう
わけの分からない道路交通法?的なやつでつかまったりしました。

やつらは違反をするのを待ち構えて、違反確認後に捕まえます。
違反を未然に防ごうとかいう気は一切ないので注意が必要です。

うきうき気分だったのに違反切符切りやがって邪魔なやつだな。あほだな。

気を取り直して城崎まであと1,2kmくらいのところでなんと渋滞。
まったく動かん。
ちょっと中央線よりに移動してみると前のほうで救急車が・・・
警察も・・・もしや・・・事故りたて・・・?

警察が交通整理しだしてなんとか動き始めると
そこには横転した軽自動車が!!!

まだ中に人がいるらしく、救急隊員がドアをあけて救助の真っ最中でした!
現場は見通しの良い一本道・・・どうやって横転したのかさっぱり分からんが
みなさま

交通ルールを守って安全運転で行きましょう^^^

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 恭霞
  • 2010/03/09(Tue)09:41
  • Edit
交通ルール大事ですお^w^

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2010/03/09 10:12
でもみんなの笑顔のほうが大切なんだ(キリッ

無題

  • by チヌ
  • URL
  • 2010/03/09(Tue)10:23
  • Edit
信号無視程度で捕まえるとは悪い警察官もいるもんだなぁ

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2010/03/09 10:25
これからは赤信号より赤色サイレンにより気をつけます!

TRACKBACK

Trackback URL:

広告

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]