忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の育成方向(Lv130まで)

ステ振りは DEX1:INT2 ずつ振っていて 最終的にはINT300残りDEXを予定。

現在Lv114でスキル構成は
スキル レベル
ビートヘッド

1

ディバイン

1

ウィスパー

25

ウォーターバリア

1

プロミネンス

6

リングオブフレア

30

テレポート

30

リバティ

1

クリティカルマジック

1

リアクチブアーマー

30

グラウンドブレス

1

土エレメント

3

メテオ

30


まずはエレメLv10とプロミ30を目指します。
↑ 狩り効率UPと PvP時のエレメ役のため

その後 ディバイン30を取り、霧消しを取って行きます。
↑ ラオ3やオフィスを視野にいれての魔法ダメージ軽減目的

Lv130になれば霧消しのレベルを調整して、アーマーマスタリーを30にする。
↑ これでラオ3、オフィスでの狩りが快適になるはず

とりあえずLv130まではこのような育成方向で行きます。
あたたかく見守ってください。

それと、マサさんありがとー。
付け替えしなくてよくなったのですんごい楽になりました(ノ・ω)ノ

土はスキルポイントが結構きついので、最終的に使わなくなるスキルは取らないようにしてます。

■アースズティース と リバティ
まずアースズティースを取ってません。
(単体では最高威力なので使う人は多いと思うけど・・・)

テレポの後のルートは水のリバティ取ってます。
ティースと比べると6ポイントの節約になります。

単体攻撃はプチメテオ(ビートヘッド)を使う予定です。

ダメージはティースが優秀です。50くらいの差はあると思います。
が、1Lv3ポイントで、エレメから撃つと位置がばれちゃうので・・・

■ストーンオーガ と 水バリア
ストーンオーガも取ってません。代わりに水バリアです。
これで1ポイントの節約です。
水バリアは今後持ち替えて使って30にするかもしれません。

■テンドリル
最終的には30にしますが
上げ出すのはLv140以降を予定してます。
これはレベルが低いと成功率が低いため使えない。
同レベル帯で戦うなら良いですが、現状相手は昇職ばかりですからね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Myuw
  • 2008/02/29(Fri)01:03
  • Edit
お初です。実はこっそり見てました>v<
ティースじゃなくてリバティ…かしこい選択かもです。
威力重視にしたトコロで、ソロじゃなかなかトドメさせないですし。

追い足のなさと射程の短さに泣かされるですけど、
頑張りましょ~>v<ノ

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2008/02/29 17:37
土は射程がちょっとネックですよね。
今はいろんな情報が出回っているので自分で最適と思える土を育てて行きます!

無題

  • by まさっぷ
  • 2008/02/29(Fri)09:58
  • Edit
Good !!

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2008/02/29 17:38
( ´∀`)bグッ!

ティースの利点

  • by Nyao666
  • 2008/02/29(Fri)19:59
  • Edit
ふふ。負けないけど勝てないわね。土

でも、ティースがあると勿論メインウェポンなのとグラ表示時間が長いので追跡する時の目印になったりもします。(方向やどこのケムリに入ったか等)

まぁ、スキル出したタイミング次第なんだけど・・・・。

ちなみに僧以上は逃げても戻ってくるしw
土に負けるのはイヤみたいよw

いない間に補助掛け、戦場整備して返り討ちにしてあげましょ^^
そうすれば、10分後に狩場はヴァンプ天国(PД`q。)

Re:ティースの利点

  • by ミクス(アクア)
  • 2008/03/01 00:22
おー。ティースにはそんな利点もあるのかぁ。
でももうリバティ取っちゃった。(*'-'*)エヘヘ

いつになるか分かりませんが、みんなで一緒にラボでも制圧しちゃいましょう。

無題

  • by 毛
  • 2008/03/08(Sat)20:24
  • Edit
今はネトゲ自体やってないが、いつかアウスやろうかなと思ってるよん。
そんときは・・・
(_´Д`)ノ~~ペッ

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2008/03/12 08:54
( ゚д゚)、毛ッ
まぁいつまでDEやってるかも分からないけど、そんときまだやってたら・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

広告

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]