忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルガーデン (韓国情報)

<11/22 追記>
公式に詳細が発表されています。
肝心なところはまだのようですけど・・・もしかしたらこれで詳細が終わったのかもしれん。
実装日は27日だそうです。餅イベント終了と同時にするんでしょうが、メンテは恐らく延び延びでしょう。
それより、他のUPは同時にこないんでしょうか・・・
</11/22 追記>

韓国のアップ情報から翻訳して勝手に解釈しての先行情報です
日本のお知らせではLv100以上になってるのですでにここから違うので
あまり韓国情報を信じすぎないでね。

■ヘルガーデン(ジルドレが作った昇職専用ダンジョン)

・ヘルガーデン自体は5階層で形成されている
・アウスは村のマネスコ(MAP右下)から申し込み 200万必要
・2~6人のPTじゃないと入れない
・各階層 に 4つのタワーがある
 (つまり 全部で20個のタワー)
・各階層でモンスターを狩り、タワーに入るための鍵を入手
 (PTメンバーのだれかが手に入れるとその人を先頭にタワーに入場可能)
・制限時間は1時間
・タワーは10階で構成される
・タワーの5階、10階にそれぞれボスがいる
・タワークリアで 十字架アイテムを入手 階層のNPCでアイテムと交換できる
 十字架は4つ必要と書いてます。
 (交換アイテムは昇職2次アイテム OPは7つからランダム)
・タワー内部ではモンスターから種子を入手できる
 種子はNPCでアイテムと交換できる
 種子は90個必要
 アイテムのOPはヘルガーデンの階層によって違う。 ATTR+2(全能2のことか?)HPSTL+4(吸収4?)
 などがあるらしい。ヘルガーデンの階層が深い方が良いアイテムっぽい。


~予想~
ジルドレと同じように開く時間が決まっている。
PTを組んでマネスコでヘルガーデン入場の申し込みを行う。
ヘルガーデン内では他種族と入り乱れることになる。
その状態でモンスターを狩り鍵を入手する。
タワーは各階層に4つで、おそらく1PT入るともうそのタワーには別のPTは入れなくなる。
つまり各階層 タワーに入れるのは先着4PTのみ。
ヘルガーデンは上階の方が良アイテムと交換できるので、上階では争い必至になるかと思われる。

1時間の時間制限は鍵を入手してから発生するものと思われる。

タワー4つのうちどれかに入る。
タワーでのアイテムの違いは記載されていないので どこも同じと予想

タワーではモンスターを狩りながら上階を目指す。
5階、10階のボスについては情報がないが、個人的な予想では 黄色のアッシュバルログ等かと思われる。
10階のボスを倒すとクリアー 一人一個の十字架を入手。 十字架が4つ集まれば昇職アイテムと交換。

タワーではモンスターから種子がドロップし、90個貯めるとアイテムと交換できる。
この交換アイテムはヘルガーデンの深層のほうが良いアイテムとなるが、難易度も上がる

===
お知らせにある「他種族と競い合って」とはヘルガーデン内でのかぎ取り合戦。
で、もらえるアイテムの昇職2次アイテムはアウスではグローブのことかと思われる。
7つのOPの勝手な予想では(STR,DEX,INT,ダメ、全抵抗、幸運、視野)。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by マサッぷ
  • 2007/11/22(Thu)10:54
  • Edit
なるほどねー イメージしながら読んでいましたが
これは楽しそうですね。また餅ベーションが上がりそうです。
それにしても、仕事が早い!

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2007/11/22 12:41
機械翻訳じゃどうしても間違ってるところが出てくるので参考程度にね。
結構これ楽しそうな感じがします。
ボスを倒すってのが、DEでは新鮮。
PTで楽しみたいですな~。
(でもたぶん入り口にイエローがばらまかれてたりするんでしょうけど・・・)

TRACKBACK

Trackback URL:

広告

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]