忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンアイについて

試験勉強で23時のジルドレしか行ってないからあんま書くことないんだけど・・・

久しぶりに2ch見たら、ヴァンプが種族戦でドラゴンアイをダンジョンに隠したんだって。

これってアウスはかなり前からやってたような気がする。

種族戦中は誰もダンジョンに入れないとかレス付けてるやついるけど、何で妄想でレスつけるんだろね。

【ドラゴンアイ】
・Lv130以上(slaの場合は一番高いドメインLvが130以上)が持つことが出来る
・Ranger/ ほげほげ
 で、1サーバーにいる自種族全員にメッセージを発信できる
・持つと、最大HP※と移動速度が2倍になるが全てのスキルを使用できなくなる。
 (使用中の補助スキルが消えるわけではない)
 インベントリに1×1のアイテムとして保持される
 ※公式では2倍とあるが、単純な2倍ではないみたい。HP920くらいだけど持っても1600くらいです。
  素ステータスのHPが加算されるってことなんかな
・落とすと10秒間は誰も拾えない
持ったまま死ぬと 種族戦開始時に発生した場所に戻る
 (アウスでヴァンプのドラゴン持って死ぬとヴァンプ側の発生場所に戻ってしまう)
・W/C/E のマップにそれぞれ3個出現(場所は固定)
 場所は 各城の祭壇中央に1個ずつ、ポータル付近に1個。
・持ったまま安全地帯へは移動できない
・持ったままメールでの開始位置転送はできない
・直接関係の無い N/S、および城内ダンジョンへ持って行ける
 ただし城ダンジョンへは城主ギルドである必要がある
 当然他種族は入れない
N/S/城ダンジョン内での レインジャー発言は可能である
 つまり、城ダンジョン内で100%襲われることなく指揮することが可能
 (ちなみに種族戦中はMob沸きません)

===
まぁこんなところ。
ちなみにドラゴン持ってうろちょろしてると必要以上に狙われます。
slaは追いかけてこないけど、vampにはEからCまで追いかけられます。しかも2,3人で。
そこまでして追いかける必要ないと思うけどな。
殺されてもドラゴンは元の位置だから、復活してメールで安置飛べばすぐ持ち直せるし・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

また訪問w

  • by 匿名
  • 2007/09/27(Thu)13:28
  • Edit
>>種族戦中は誰もダンジョンに入れない
wikiでそう説明されてるからかと。

後から実装したからアウスだけダンジョン入れるのかと思ってた・・・
どれもこれもバグ直して欲しいですね~

Σ(゜口゜;

  • by あくあまりん
  • 2007/09/27(Thu)20:21
  • Edit
そうか。wikiか・・・
ってことで、編集(一文削除のみ)しておきました。←wikiのほうね
あのページは公式から引用して作ったんだけどな~。
バグか仕様かって言えば、おそらくバグですね。

TRACKBACK

Trackback URL:

広告

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]