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バランス悪いな~と思いつつ、こうすれば良いんじゃない?的な思い
【全体】
・各種バグ修正
(特に 土アーマー貫通、モーションカット、ワンコ回復)
・防御の効果を2倍へ
・抵抗値により状態異常の継続時間減少
・アイテムドロップの水準を同じに
【sla】
・HP上昇
ドメ150で前衛1500前後 後衛700前後 銃1000前後くらい
・命中パッシブの効果上昇
・吸血放置でvampになるのを廃止
・各種補助の時間延長 もしくは ステータスに依存して時間延長
【vamp】
・メフィスト効果下落
・シールの回数制限
・デス失敗によるディレイ発生
・吸血および輸血以外での銀回復不可
【ous】
・毒解除(ニンフリカバリーに効果追加)
・命中上昇 DEX1=命中1
・チャクラム装備必要STRの下落
・グレーダークネスを除去可能に(シフトブレイク・リフューザルエーテル)
命中に関しては改善していかないと近接職(slaとous)がゴミになっていく気がする
COMMENT
初めてです^^
これらに関しては3種族どれから見ても公平だと思うので、是非こうなってほしいですね~。
無題
どもども。このブログにコメントがついたのも初めてです^^
PvPのゲームとしては良くできてるんですが、不思議な仕様がいろいろありますよね。
バランス調整などは本家に依存せずにどんどんやってほしいものです。