忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイガスペア塔制覇!

ギルドの新人(新人っていつまで・・・?)、Lv73メイガスさんとのペアで塔制覇してきました!

SSなんかはトラックバック先を参照してください。

一応全部雑魚はトレインでフラッシュエスケープでタゲきり→ボス討伐 って感じですね。

ハンマー+盾装備でSPSを法の守護者にしてました。
ステはこんな感じ。

ボス戦時はボスタゲ維持と召還が流れないように
フラペナ→精霊の衝撃→連撃→精霊の衝撃→(神霊の責め)→聖光封印→精霊の衝撃→最初に戻る
って感じで範囲のオーラスキルを挟みながら攻撃してました。

ハンマーなのでたいしたダメージでませんが、だいたい1万前後くらいの与ダメです。
被ダメはこんだけ防御あると会心くらっても0です。
破甲のデバフもらうと多少くらいますけどね・・・

最大の難関 ゾーン妖怪もペアさんに攻撃に専念してもらって撃破できました。

次は黒炎か変異ラボ(先に変異ツタ?)を制覇したいですなー。
黒炎は最後の物理しかきかないやつが無理くさそーだけど・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 恭霞
  • 2010/03/11(Thu)09:52
  • Edit
デート楽しかったですん(*ノノ)

黒炎は最後の物理ryはひたすらハンマですかねー。
さすがに両方のタゲをアクさんに頼むのきつそうなので自分の装備どうにかしなきゃです。

レガさん盾で魔盾できていたから
レガさんとアクさんのペアか
メイガス3人かでいけると思います\(^o^)/
(むちゃぶり




74なったよ|〃▽〃)ノ

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2010/03/11 09:56
3人でハンマー殴りも楽しそうですなー。
ただ、ハンマーのマスターは上げてないので終わってます。。。

74おめでとー

無題

  • by チヌ
  • URL
  • 2010/03/11(Thu)10:22
  • Edit
非ダメ0とは・・・
相変わらず非ダメ1万超えるパニって・・・><。

でも俺だっていつか塔ソロしてやるんだから><。

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2010/03/11 10:42
回避と火力あるじゃんかー!
メイガスは防御あっても火力は死んでるぜ・・・回避も14だし・・・

会心ダメを軽減するようなSPSとかで行けばソロできるんじゃないのかな・・・?
あとは薬飲んで!

無題

  • by megcci
  • 2010/03/12(Fri)20:37
  • Edit
黒炎楽しみにしてるよニヤ(・∀・)ニヤ

そろそろLvあげちゃおっかな~♪

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2010/03/15 11:47
黒炎は無理っぽいなー。
75組でも死人でるし・・・こわいおー

無題

  • by ネコァ
  • 2010/03/13(Sat)07:19
  • Edit
次は僕とデートしようね^-^

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2010/03/15 11:49
わんこだったら散歩なのに、猫だし^-^

TRACKBACK

Trackback URL:

広告

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]