忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

興味がない

先日の話だ

その日は彼女が泊まりに来ていた。
二人でスーパーに買い物に行った。

晩御飯の食料をカゴに入れつつ
「明日 朝何食べる?」
「フレークみたいなのでいいよ」
と、何の変哲もない極普通の会話をしながらフレークを探す。

ほどなくして見つかったが店の入口付近にセールで並べられたソレには
思いもよらぬイベントフラグがひっそりと立っていた。

ソレのパッケージにはでかでかと
「MLB選手カード入り」
と書かれていた。

興味がなかった。
メジャーリーグの選手など松井とイチローくらいしか出てこないほどなのだ・・・


そして翌日・・・イベントは発生した!

なんと入っていたカードは「松井」だったのだ。

二人で すごい!知ってる人出るとはおもわんかった!
とひとしきり盛り上がった。


朝から機嫌よく食事を終え 食器を洗う彼女。
そしてトイレに行く俺。

トイレから帰って鼻をかみ、ごみ箱を見ると・・・


「無情だな」


そう言わざるをえなかった
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷるぅん
  • 2010/09/25(Sat)18:32
  • Edit
きっと彼女はB型なんだよ。
興味ないことには関心すら示さないんだよぉ

(B型の人ごめんなさいw)

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2010/09/25 19:26
!!
A型って言ってた気がする・・・
そんなぷるさんはO型なんだよね!

TRACKBACK

Trackback URL:

広告

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]