忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   
カテゴリー「ダークエデン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新ダンジョン!!

http://game.netmarble.jp/cpsite/darkeden/support/notice/content.asp?strGameName=darkeden&idx=4910

ちょっと楽しみにしてたけど、レベルが80までか。
これは、サブのサブのサブをしようってことかな~。もう火アウスしか残ってない^w^

説明文で
メネグロスダンジョン進入後は、約1時間のみプレイが可能」
ってなってるけど・・・
約1時間

・・・約って・・・なんでちょっと曖昧なんだろう。
ここらへんに新ダンジョンの秘密が隠されている!?
PR

レアスキル実装

新スキルの説明がUPされてます。

ただ、これは韓国で ごくごく最近実装されたもののようで、詳細については不明です。
よく言われる160スキルとは違うものです。
セト以上のスキルも各職追加されるようですが、アウスとしては気になるのが
精霊レベル
これによっては、使わないスキルになり得ます。
もし160スキルと同様に精霊レベル25が必要であれば使う人はほぼいないでしょう。

しかし、このUPは・・・
本家韓国では これ以前にいろんなバランス調整などがされており
(HP計算式変更や命中補正、防具の回避調整など)
それに合わせたレベルごとのスキル実装になってます。

日本ではバランス調整がなされていないため、これがどんな風に実装されるのか
かなり謎です。

説明文を見る限りでは、近接ヴァンパイアがさらに強くなりそうです。

せめて貫通バグ修正とHP計算式変更が来ればなぁ・・・

プレイ感謝イベント・・・

前回同様の餅イベントじゃん・・・

昇職以上は140以上のMobからドロップか。ラボB1,B2かアダムNしかない。
でも夜越せないからな~。
ラボB1,B2はヴァンプが独占することも目に見えてるし。

っていうか欲しい景品が・・・
 餅(幸運)
 グローブ(全抵抗5)
 ジルドレペンダント
の3つしかない。しかも必死で欲しいわけでもない。
ヘルガーデンも実装されて良OP出てる昇職装備の無OPなんて
誰もほしがらないと思うぞ・・・

ブルーバードなんか使い道ほとんどない気がする。
全抵抗3+カース5の2OPとかに使うくらいか?
そんな天然物の組み合わせなかなか落ちないし・・・

まぁそういうわけで、今回のイベントは個人的にパスです。
経験2倍の方が良かったんじゃねぇの?

ジルドレ無敵ライン

何回か人に言ったけど、なかなか理解していただけないようなので・・・

イリュージョンスウェーの横から棒が出てくるやつには当たり判定のないラインがあります。



ラインはここ。
端から一歩上に歩いたライン。
(逆でも大丈夫。逆の端から一歩下に歩いたライン)

このラインだと棒は当たりません。
ただ、 / ←こういう通路だと当たってしまいます。
あと、カオスナイトや他の人、障害物でルートがずれないように注意すれば死なずに通過出来ます。

2倍イベント

ひさしぶりのイベント。
(といっても設定を変えるだけの単純な物です
 告知のお知らせ文もただのテキストだし。。。)

期間:18日14:00~21日14:00 

経験値、階級経験値、アイテムドロップ率、ペット経験値が2倍!

ついでに幸運も2倍にして欲しかったような・・・
あと、混むので(いや?そうでもないか・・・)Mobも2倍にしてくれヽ(`Д´)ノ
金欠だから頭の値段も2倍にしてくれ!

・・・まぁおいといて

砂使ってないので、この機会に倉庫の下級砂でも使ってレベル上げようかな。
どのキャラ上げるか迷う・・・( ´ー`)フゥー...

広告

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]