忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイ感謝イベント・・・

前回同様の餅イベントじゃん・・・

昇職以上は140以上のMobからドロップか。ラボB1,B2かアダムNしかない。
でも夜越せないからな~。
ラボB1,B2はヴァンプが独占することも目に見えてるし。

っていうか欲しい景品が・・・
 餅(幸運)
 グローブ(全抵抗5)
 ジルドレペンダント
の3つしかない。しかも必死で欲しいわけでもない。
ヘルガーデンも実装されて良OP出てる昇職装備の無OPなんて
誰もほしがらないと思うぞ・・・

ブルーバードなんか使い道ほとんどない気がする。
全抵抗3+カース5の2OPとかに使うくらいか?
そんな天然物の組み合わせなかなか落ちないし・・・

まぁそういうわけで、今回のイベントは個人的にパスです。
経験2倍の方が良かったんじゃねぇの?

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ペンタゴン
  • 2008/04/30(Wed)16:53
  • Edit
俺も経験2倍のがよかった・・・
ブルーバードはヘルガーデン品の2OP昇職装備につかえるかもよ。
例えば俺のメリス HP吸収+1 ダメ+5 なんだけどHP吸収+1ごとき消えても問題ないし かりに+2になったら最高だぜいw まず消えると思うけど・・

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2008/04/30 17:13
ダメ5ってMAXだから使えなかったりするんじゃなかろうか・・・?
使えてもダメ5のOPが消滅したらどうすんだよヽ(`Д´)ノ
アイテム自体の消滅はないのかな~

無題

  • by 弱い水代表
  • 2008/05/02(Fri)00:12
  • Edit
いまこそお蔵入りしている土の出番です。
130なら結構餅でそうだけどな・・・・

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2008/05/02 10:22
ルンガテスタ シャムニス ハウトマン ボルバメドゥーサ
ダッグレッグ(黒) アシバログ ブラントクラッグ
リッチゼル ラムガーダー
がLv132の対象Mobです。狩り場はIKラボ、ラオ4、アダムNです。
ちょっときついような気がしないでもない。

無題

  • by カミーユ
  • 2008/05/02(Fri)17:25
  • Edit
まったくもって同感です・・・自分も餅イベはパスしてせっせとカミーユを140にすることに専念してますよ~。
経験&モン2倍にしてほしかったです(;_;)
でもイベントのおかげでラオ2やアイ2が微妙に空いているんで経験稼ぎには助かってるかなww
現在138、@2レベがんばるぞぉ~!!

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2008/05/07 11:42
コンバは140になったらすんごい楽になりますねー。
PvPじゃあんまり当たらないけど、狩りでは最高ですヨ
餅はドロップ率アップらしいですが、落ちる範囲レベルを拡げてくれた方が良かったかな。

TRACKBACK

Trackback URL:

広告

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]