忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転職

お金に余裕が出来たので転職しますヽ( ・∀・)ノ

ちょっと誰もやってないユニークな型をしてみます。
試してダメそうなら半月くらいで元に戻るかもね。

やる前から分かってることは
確実に前よりPv弱くなる(´・ω・`)

じゃぁなんでやるのかって?
それは
新しい型を追求するためですよ!( ´∀`)bグッ!

で、実際のスキル振りは
エミッションウォーター 1
デバイン 1
アイスフィールド

1

ウォーターバリア

30

ドリフティング

1

ハンズオブニックシ

1

ニンフリカバリー

30

ソウルリバース

17

テレポート

30

リバティ

1

クリティカルマジック

30

アイスランス

30

フローズンアーマー

4

サモンウォーターエレメンタル

30

エクスプロージョンウォーター

30

アイスランスマスタリー

30

ソウルリバースマスタリー

30

プロミネンス

1

リングオブフレア

30

アイスホライズン

1

合計1198P (残:1P)

ほとんど水主体の若干火(リングだけ)。

(゚Д゚)ハァ?ただの水火だろ?
って言われかねないな・・・・・・
精霊レベルは水20をキープして、持ち替えでリングだけを使う予定です。
武器:水5
石:水5を3つと火4を1つ
石持ち替えで火9にしてリング使って元に戻せば水の全スキルとリングの併用ができる!

今よりPvは弱くなってもきっと狩りは良くなるはず。
淡い期待を抱きながら俺はお金を浪費するのさヽ(`Д´)ノ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ちょ
  • 2008/02/06(Wed)02:38
  • Edit
リング+ホライズンでどこまでいけるのかが気になりますな。

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2008/02/06 12:14
5石3つが思ったよりきつくて、抵抗と吸収が少ない状態です。
昨日ちょっと狩りに出かけましたが狩り場でドゥームもらって死ぬのも久しぶりでした・・・。
ただ、昇職スキルが5×5の範囲もあることもあり狩りの速度は2倍はあろうかと思います^^

TRACKBACK

Trackback URL:

広告

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]