忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水+火の感想

今はもう水土に戻ってます(ハヤッ
で、感想を少々。

リングを18くらいで、あと回復スキルは30にして、HP吸収8で狩りしてみました。

ラオ2,3での狩りは水土の2倍弱くらいの効率です。
リングのダメージが地味に良いのと、やはり昇職スキルが強いです。
5×5の範囲なのでいっぱい連れて狩るには最適。
ただ、夜のドゥームで即死だったのがちょっとね・・・

狩り場的にはラオ2,3は終日安定(3のドゥームはきつい)。
アイセン2も終日安定だが、夜の金釜が倒せません。。。
オフィスは夜がきつい。たまに死ぬ。
吸収を増やすか、STRに振ってるステをDEXに戻せば行けると思います。

あとPvPですが、
◆ヴァンプ
水土とほとんど変わらない感じ。
インビジ見えないのがもどかしく感じたくらい。

◆スレ
刀と剣に対してかなり弱くなります。っていうか負けました。
タイマンだと刀に勝てない。
GUNは先手必勝ですね。噴水→シャドー→ランス でクリが出れば勝ち。
エンチャは相性良くなりました。が、別に水土でも負けない・・・
ヒーラーは怖いので襲ってません。

ってことで、まとめると
5石の装備が揃うのであれば、かなりお勧めできます。
狩りに限定するなら、適当な5石でもお勧め出来ます。
PT戦だと純水として動くことができるので、回復に大活躍かもよ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

広告

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]