忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

城戦

まずはじめに、KILLERSのメンバーならびにRosyMoonのメンバー様
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

さて、29日にRosyMoonさん所有のフェンヌタス城へ攻撃を仕掛けました!

KILLERSは8人?か9人くらいでしたね。

開始後 2F入り口から入って補助してからシンボル目指して前進!

何度か悲鳴が聞こえたが・・・Σ(゚д゚) エッ!? ダレカシンダヨ!?
PTメンバーじゃなかったので無視 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


壁に隠れて噴水して、攻撃は火に任せる感じでした。

ある程度落ち着いたところで シンボルへテレポして確保!
拾った瞬間
「俺って良いとこ取りしてるよな!」
って正直思いましたよ!



↑インベントリに入ったところ。こんなにでかかったっけ?
ってか、このシンボル気持ちわr

拾ってみると・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?
かなり昔に城戦したときもそうだったけど、シンボル拾っても速度が落ちませんでした。
1Fに移動するとちゃんと速度低下しましたけど・・・



↑シンボルを置いたところ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!



感想:
 城取り返せて良かったです。これで誰にも襲われずに狩りできます。
 でも・・・
 城ダンジョン狩りにくいんじゃ!( ゚Д゚)ヴォケ!!
 

 ・・・取り乱した・・・すまん。

 それよりもシンボル取ると相手に
 火アウスがいない限り取り替えされない気がする(´・ω・`)

 今度はお城守る側の立場になったので、申込を…o(;-_-;)oビクビクしながら待ってます。

 あ、それと城主なんで、種族戦にも顔を出そうかなぁとか思ってます。
 基本自由参加ですけどね。

各職の感想:
 火 最強。ただしLv130以上じゃないと微妙
 水 活躍の場が少ない(スキル調整すれば活躍できると思う)。
 土 ノコギリかビット?テンドリルは火に使うべきかな
 コンバ スピアを地道に当てていくしかないかな。ブロックヘッドの方が良いかもね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

城戦^w^

  • by siina
  • 2008/02/01(Fri)03:28
  • Edit
久しぶりの城戦愉しかったです^^w 
火アウス1番活躍の場は同族PKなのかも・・;; うふふ^w^

Re:城戦^w^

  • by ミクス(アクア)
  • 2008/02/01 09:10
しいちゃつぇぇぇよ^w^
これからも城戦期待してます!

無題

  • by Nyao666
  • 2008/02/01(Fri)10:48
  • Edit
いあいあ、ホント火強いw
コンバ対策を主に考えてたのに。あと・・・・アクアさんが隠れてた目の前にあたしがwww
でてきたー。思ったらころされたー。
そして、シンボル持った時に速度落ちなかったから
 ?(´Д`;;´Д`)?
あれれ?誰が取ったの?

1階に行った時はチャクラム持って目くらましか!?
思ったら、うちのソニリアちゃんでしたw

でも、面白かったわ。
有り余る資金力で何度でも挑戦します^^
(火僧が増えたらw)

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2008/02/01 12:07
速度落ちないし、頭の上にもグルグル出なかったので拾った自分も
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ って感じでした。
でも、インベントリには入ってたのでSS取って右にダッシュ!((( 三( -_-)

>有り余る資金力で何度でも挑戦します^^
・・・ビンボーマスターでごめんなさい・・・残金1100万です(TдT)

TRACKBACK

Trackback URL:

広告

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]