忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

問い合わせの返事

問い合わせの回答がありました。
そのまま載せると著作権がどうこうあるので、要約して書きます。

■1.フローズングレーシャーの仕様
(回答)INT値でダメージが上昇する。射程距離も上昇する。
 レベルにもINTにも影響をうけるスキルである。
→こちらの検証結果と違いました。
 INTに依存しているのは確かですが、射程とレベルによってのダメージ上昇はありません。
 こちらの検証結果を添えて再度問い合わせしました。

■2.フローズンアーマーの仕様
(回答)スキルレベルをあげると効果時間のみが上昇する仕様。
→レベルを上げる必要はないということです。1で十分です。

■3.アウス左城スキルで消えない補助がある
(回答)非昇職スキルのみを解除するスキルである
→それが仕様なら仕方ない。使う機会も成功率も低いですしな。

■4.ウォーターバリアの仕様
(回答)テストして仕様通りに修正する
→やっぱりなにかバグってるようです。
 これも修正されるまで1でもいいような気がします。

■5.土アーマーが装備切り替えで消える
(回答)精霊レベルが足りないと消える仕様
→消えない場合もあるけどなぁと思いつつ。もう放置します。

■6.タゲって○○されると落ちる
(回答)テストして異常があれば修正する。
→テストしないんだろうな。分かってますよ。

■7.ヴァンパイアの持続ダメージで吸収が適用されているのは仕様?
(回答)デバフスキルは吸収が適用されるのが仕様
→ならアウスのスキルも吸収しろよな。

■8.アイスホライズンがスキルレベル16で回復量の上限に達する
(回答)INTにも影響を受けます。限界量はテストを行う
→スキルレベル30まで効果が上昇し続けるのが当たり前だと思われますよ

ってことでした。
水アーマーとバリアはスキルレベル1で良いですね。
フローズングレーシャーは納得できません。
INTで射程が伸びるとかいうから、STR初期化してやったわ。
まぁとりあえず、タゲってたら落ちるのでしばらく狩りメインなので問題ないかな。

ミストはINT600で効果時間5秒ですよ!
次はINT750で6秒ですかな。
INT1050で8秒=ディレイになれば狩りで無敵に!!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by りなりあ
  • 2009/04/13(Mon)22:17
  • Edit
ステ変えたんですね^^今日見ましたw

INT600のミストは魅力ありますよね。
狩りではホルススキルと合わせて使えば火力もかなりありますが、PVで単一で使用するグレーシャーではやはり威力に欠けますよね。距離なんて伸びませんし、霧に対しては無力ですし…

それと水は、やっぱり土アーマーとリングが併用出来ないのが痛いとこだと思います。3属性なので仕方ないですけれど( p_q)

水アーマーは当時の検証時からずっと1のままですが、体感的には使ってるほうが被ダメージがやはり少なく感じるので使用しています。ですけど30秒はあんまりですよね^^;

下手くそなので死にまくっちゃうけどINT600楽しかったから、またやろうかなw(コロコロ変えてます;;)

それにしてもセトスキルなんとかして欲しいです(ノ_・。)

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/04/14 00:52
あんまり人前に出てなかったけど見られてた@@
火力は良いですね。でも夜のヒラノムが厳しくなりました。
回避は変わってないのでやっぱり防御の恩恵は多少あるんですねー。

水アーマー1でも51秒ありますよ。ダメージカットは若干されてるので使ってます。

高レベルのヴァンパイアはもうHPが4000を越えてるそうなので、水の火力じゃどうやっても勝てないですね。
水セトスキルは速度1/2になったり、破裂したらジルドレの凍らせるやつみたいに周りのが凍れば良いのにね。どういう思想で作成されたのかわかんないや。

無題

  • by りなりあ
  • 2009/04/14(Tue)02:01
  • Edit
破裂したら即死でいいです うんうん(・。・)

Re:無題

  • by ミクス(アクア)
  • 2009/04/14 19:12
それ良いですね。ディレイも長いのでそれくらいでも別に構わないです。

TRACKBACK

Trackback URL:

広告

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]