忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキル調整

イエロー解除とケセド階級の水+1があるために少しスキル調整中です。
昨日試したスキル振り

スキル レベル 必要ポイント
エミッションウォーター 1 5
デバインスピリッツ 30 34
アイスフィールド 1 8
ウォーターバリア 30 72
ドリフティングソウル 1 12
ハンズオブニックシ 1 16
ニンフリカバリー 20 59
ソウルリバース 17 78
テレポート 30 79
リバティ 1 26
クリティカルマジック 1 30
アイスランス 30 84
フローズンアーマー 1 32
サモンウォーターエレメンタル 1 36
エクスプロージョンスウォーター 30 152
アイスランスマスタリー 1 68
ソウルリバースマスタリー 30 59
ノームズウィスパー 25 39
リフーザルエーテル 30 78
リアクチブアーマー 30 118
リアクチブアーマーマスタリー 30 68
アイスホライズン 16 45
合計:1198ポイント 残:1ポイント

煙がありえないことになってるので、クリティカルマジックを1まで落として
霧消しを30まで取ってます。
あと、ホライズンの回復量200が結構良いのでホライズンを16まで。
ニンフが毒解除できるため必須スキルとなったためにとりあえず20まで取ってみました。

【感想】
・霧消し30
霧消しの性能が以前のままなので追いつきません。
ワイド100%ならレベル30の霧消しはワイド全部消せても良いような気がします。
相変わらずグレーは消せないし・・・

・水バリア30
ウォーターバリアが魔法ダメージを軽減しなくなったのでちょっと痛いです。

・ニンフリカバリー20
イエローはニンフいくつから解除だろう。とりあえず20で解除はできてます。

・クリマジ1
明らかに火力大幅ダウンです。
かなり悩ましいところ。

・アイスホライズン16
土アーマーと併用ができるようになったので、これはかなり助かります。
ただ、セットでキャラの位置がずれてしまうので壁際で出すとかいろいろ
考えないといけないです。

・その他
フェイトリス上下を昇職装備に交換してもらいました。
回避が大幅に上がってます。
加えてアイスホライズンの併用もできているので、ラボB1ではソロで夜を越せます。
土アーマーの切れ目が要注意なのは変わらないけど・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

広告

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]