忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【そんな評価で】ボジョレー【大丈夫か】

 時期的には完全に外しているけど、ふと気になったので・・・
毎年11月頃?にボジョレー解禁やー!とかいうニュース流れます。
そんときに「今年の出来は」みたいな例のアレがでます。

なんか毎年「過去最高」とか言ってるような気がするので調べてみた。

95年「ここ数年で一番出来が良い」
96年「10年に1度の逸品」
97年「1976年以来の品質」
98年「10年に1度の当たり年」
99年「品質は昨年より良い」
00年「出来は上々で申し分の無い仕上がり」
01年「ここ10年で最高」
02年「過去10年で最高と言われた01年を上回る出来栄え」「1995年以来の出来」
03年「100年に1度の出来」「近年にない良い出来」
04年「香りが強く中々の出来栄え」
05年「ここ数年で最高」
06年「昨年同様良い出来栄え」
07年「柔らかく果実味が豊かで上質な味わい」
08年「豊かな果実味と程よい酸味が調和した味」
09年「50年に1度の出来栄え」
10年「新酒の典型のようなみずみずしさが楽しめる年」

これはひどいwww
結局どの年が良かったんだろうと・・・

順に見ていくと、「たぶん」 03年か05年か06年が一番良かったんだろうと思います。
長期熟成させて飲む類いじゃないのでもう飲めないのが残念です。
 
PR

【キャラデータ】さくっと (フォースユーザー)

まずは「さくっと」から

取得スキルはこちらです。
FUのテンプレっぽい振り方です。

さくっと 
さくっとステ

現在、マンティコア装備を揃えてるところです。
あとは頭だけ!
知恵装備外していったらどんどん知力が低くなって・・・
コード運もないしなー・・・なぜか敏捷体力がよくつく・・・

HPはあんまり増える気しないけど、生命紋章がまだレアなんで、これをエピにすればもう少し伸びると思います。

酢豚にパイナップル

 全く問題ないですな。

豚の唐揚げ、野菜炒め+あんかけ
このどちらもそれだけで立派な料理を繋ぎ合わせる魅惑の食材やと信じてる。
うん。信じてる。
濃い味の豚唐揚げをパイナップルの酸味と甘みでほげほげ

でも肉を柔らかく~ とか言うけど、揚げてからパイナップル入れても意味なくね?
とは思うけどな!

ついでに
「ポテトサラダ」の「リンゴ」
「ゆっけ」の「リンゴ」
「バーモントカレー」の「リンゴ」
どれもOKです^オメガ^

ドラネス近況

 少し前に突然 ハンゲーム様の「アカウント無料お預かりサービス」を受けまして
数週間INできない状況でしたが、まぁ何事もなく返ってきまして。。。
(なんもしてないから当然なわけだが・・・ハンゲェ・・・)

INできるようになっても、やる気低下も止まらず・・・
アレなんで、活動メンバーには悪いなぁと思いつつギルドの解体をしました。

しばらくウロウロしてましたが、今回「月-LUNA-」ギルドにお世話になることになりました。

最近はプリとFUとアクロしかしてないので、このメイン3キャラでネストなりなんなり
楽しめればと思います!

ギルドの皆さんよろしくお願いします・。・

ディバインソウル クローズベータ

この度は『DivineSoul』クローズドβテストにご応募いただき、
誠にありがとうございます。

多数のご応募の中から抽選させていただいた結果、
お客様はクローズドβテスト参加にご当選いたしました。

おめでとうございます!

うひひ^w^
テストがんばりまーす

<追記>
やったけど、無理だったわ・・・
動きに違和感有りまくりで、、、
</追記>

広告

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]