忍者ブログ

鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす

日記、DN、GF関連、DE関連 ※当ブログの記事について他のブログ・ホームページ・掲示板に引用・転載する場合は必ずご一報ください。

   
カテゴリー「ドラゴンネスト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプ解放&残業キャップ

ドラネスの40キャップ解放と仕事の残業が同時にやってきたわけです。

早く帰りたいのに仕事が;;
早く帰るために久しぶりにちょー頑張って仕事してます。


ま!無理せず21時ころを目途に退社しますけどね。
おなかも空くし。
(でももうちょいしたらもっと忙しくなるかもしれん・・・)


とりあえず昨日はメーンクエを進めました。
何やらビショップの豚野郎が不穏な動きをしているのが気になるけど・・・

たぶんあいつ・・・ブタックドラゴンですよ!
ダークレア幻の36ラウンドにはやつが!!


まぁSSもないわけなんで今日はこのへんで。
今日帰ったらSSとるぞー!
PR

ダークレア5位!

昨日3位だったけど、今日みたらまだ5位で残ってたー

20100827_5i.jpg



3人PTで行く人が少ないんだろうねぇ・・・
ってかまだ動き方が分からなくて、苦手な火ゴブとかでるときつい><

ぼちぼち練習しながら20ラウンド目指すぜ!

ダークレアとか

ドラネスでは今・・・ダークレアが熱い!!1

昨日と今日でメーン4回いったけど、、、きびしいっすね。
何が何やらってかんじですぐ死んじゃう><

そんでも3人PTで3位にランクインしたんだぜ(キリッ
でもSSとるの忘れてたり・・・
SSとる癖つけないといけませんなー。

ところで、ダークレアいくときに「闇の境界スルーパ」ってところに行くんだけど
ここのNPCの名前が・・・

手前から
 ミルフィーユ
 カステラ
 シュークリーム
ですかね・・・
闇の境界には甘いお菓子が・・・


話は変わって
ギルド「ミグル」では一緒に遊んでくれるギルドメンバーを募集中です。
いつも固定3人でやっています。
1PT~2PTくらいくめるのが理想かな~って感じです。

・平日20時~25時ころ 土日は時間があるとき
・効率とかそういうの気にしないでスキルぶっぱで楽しみたい
・PvPは別に・・・
・下ネタOK!
・ケルベロス前にはお酒少々

って方は是非!
ご連絡は「ミクス」「さくっと」「ぺンペン」「トゥオーノ」にメールかささやきをお願いします。
「ぺンペン」の最初の「ぺ」だけは平仮名なので気をつけて!

PS
 DEの馬ちゃん、らーめん君
 デビューするなら上のキャラクター名の誰か宛に連絡ください。
 (フレンド登録してもらえるとIN状況が見えるのでささやき(DEだとWIS)しやすいかな)

ケルレロル

ども!
親孝行のために実家帰って冷蔵庫かってやりました。いい人です。

さてさて、しばらく更新してなかったですが
ドラネスでは今 ケルベロスが熱い!

固定メンバーのうち1人がやる気ナッシングのため最近INしないので3人で挑戦しております。

そして先日ついに・・・

3人で死なずにクリアー 達成しました!
でもまだ4人で死なずにってのが達成できてないんですよね。。。

まぁそんなミクス君は実は・・・

1人で死なずにクリアーできちゃいますYO!
まぁ1時間半もかかったしMP回復の課金POTも使わないといけないので
32キャップでは二度といくことはないでしょうけどね・。・

そんなこんなで
一緒に楽しめるメンバー1人募集です。
今なら経験値ボーナスもあってすぐ追いつけますYO!

いろんなSSだゴブ!

ドラネスはなんか微妙なところに遊び心が出てます・・・

1.奇襲だゴブ!
そのなかでもGFとの奇跡の類似点。


ゴブリンの接尾語は「ゴブ!」だった・・・

黒竜の谷MAPで、たぶん入場時に振り分けられる「奇襲ルート」の場合にのみ見られます。
結局同じ所に出るんだけどね・・・
でも途中である「爆破」は見ると楽しいです。
(SSとったけど、真っ暗で分からんかったので割愛)
 
真っ暗でしたが、爆弾セット位置のMAPだけでも貼り付けておきます

坂を登り切った移動ポータル手前です。
崖側にセットするためのコードが足下に転がってます



2.あなたのための・・・?

ドラネスのマスコットキャラクター(?)であるハウンド様を連れ戻しに行くクエで・・・

まぁちゃんと発見したわけなんだが・・・

黄金的な何かをかけられたりします・・・
それだけ・・・
 



3.おっさん??

ソーサレス(女キャラ)の転職クエにて・・・

「お、おう・・・」っておっさんかよ!

広告

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ギルド

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ミクス(アクア)
性別:
男性
職業:
システムエンジニア
趣味:
ドライブ、料理、ゲーム

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 鳴かぬならみずから鳴こうほととぎす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]